『AFは可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年 9月中旬 発売

EF-EOS M

「EOS M」にEFレンズを装着できる専用のマウントアダプター

最安価格(税込):

¥14,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,000¥14,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:マウントアダプター 装着位置:リア 対応マウント(ボディ側):キヤノンEF-Mマウント系 対応マウント(レンズ側):キヤノンEFマウント系 重量:110g EF-EOS Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-EOS Mの価格比較
  • EF-EOS Mのスペック・仕様
  • EF-EOS Mのレビュー
  • EF-EOS Mのクチコミ
  • EF-EOS Mの画像・動画
  • EF-EOS Mのピックアップリスト
  • EF-EOS Mのオークション

EF-EOS MCANON

最安価格(税込):¥14,000 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 9月中旬

  • EF-EOS Mの価格比較
  • EF-EOS Mのスペック・仕様
  • EF-EOS Mのレビュー
  • EF-EOS Mのクチコミ
  • EF-EOS Mの画像・動画
  • EF-EOS Mのピックアップリスト
  • EF-EOS Mのオークション

『AFは可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-EOS M」のクチコミ掲示板に
EF-EOS Mを新規書き込みEF-EOS Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

AFは可能でしょうか?

2012/07/23 21:05(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > CANON > EF-EOS M

クチコミ投稿数:215件

値段から考えますと
MFで絞りは解放のみ
になりそうなのですが
実際どうなんですかね〜?

書込番号:14847234

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/07/23 21:20(1年以上前)

EF EF−S のレンズは、ほとんど
その機能が使えます。

http://cweb.canon.jp/ef/lineup/ef-m/mountadapter-ef-eosm/index.html

書込番号:14847338

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:215件

2012/07/23 21:26(1年以上前)

ありがとうございます!

値段的に撒き餌アダプターですね!

書込番号:14847370

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/07/24 00:28(1年以上前)

こんばんは。

ほとんどの機能が使えて、この価格は嬉しいですね。

書込番号:14848517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/07/24 12:29(1年以上前)

サードパーティ製と違い純正ならではのAFやIS作動可能だし、三脚座もついているし
Mを買った人にEFやEF-Sレンズを買わせるための撒き餌マウントアダプターかも

書込番号:14850174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/07/24 14:25(1年以上前)

マウントアダプターは安く撒き餌にして、レンズを買ってもらうなんて、商売人ですね?

書込番号:14850537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:42件

2012/07/24 22:56(1年以上前)

現在、シグマ17−50mmF2.8,シグマ30mmF1.4,キャノン100oF2を持っているので、このアダプタに期待しています。

EOSにこのアダプタでシグマ17−50mmを接続すると、これ1台で不便は感じないと思っています。

書込番号:14852548

ナイスクチコミ!1


Jun-2009さん
クチコミ投稿数:97件

2012/07/25 20:47(1年以上前)

機種不明
機種不明

横入り失礼します。

EF-EOSアダプターですが、事実上はほぼ制限がないと考えていいが、一部のレンズのフォーカスプリセット機能は動作せず、パワーズームEF35-80mm F4-5.6 を装着してもパワーズームは動作しない。とコメントが入っています。

書込番号:14856191

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2014/03/09 22:57(1年以上前)

はじめまして

いきなりのご質問すいません

EOS Mの購入とSIGMA(シグマ)レンズの購入を考えています

EOS MマウントにSIGMA(シグマ)のレンズを装着しても、問題なくAFや手ブレ防止OSは機能しますか

僕もSIGMA(シグマ)17-50 F2.8 のレンズを考えています

ヨロシクお願いします

書込番号:17285578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ko-zo2さん
クチコミ投稿数:2522件Goodアンサー獲得:8件 kouzo.jimdosite.com/ 

2014/11/12 20:50(1年以上前)

純正の場合ですが、シグマ8~16mmF4.5~5.6や24mmF1.8
タムロン90mm/180mmマクロなど絞り、オートフォカスとも大丈夫です。

書込番号:18160762

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EF-EOS M
CANON

EF-EOS M

最安価格(税込):¥14,000発売日:2012年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

EF-EOS Mをお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る