『エンジンブレーキ後のエンスト』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ポルテ 2012年モデル

『エンジンブレーキ後のエンスト』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ポルテ 2012年モデル絞り込みを解除する


「ポルテ 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
ポルテ 2012年モデルを新規書き込みポルテ 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

エンジンブレーキ後のエンスト

2013/06/28 22:24(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ポルテ 2012年モデル

クチコミ投稿数:55件

納車されて9ヶ月程ですが、今日下り坂をエンジンブレーキで下りた後、信号が赤だったので停車しましたら、エンストしました。
そのような症状の方いらっしゃいますか?

書込番号:16305982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:10700件Goodアンサー獲得:696件

2013/06/28 22:42(1年以上前)

以前、乗っていたホンダの車でオートマなのになぜかエンストしたことが何度かありました。
最近の車でもエンストするんだ。オートマってエンストしないもんだと思っていたらとんでもないことになりますょ。エンブレでどこかオーバーヒートか過負荷とコンピューターが錯覚したのかな。

書込番号:16306103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:16件

2013/06/29 09:26(1年以上前)

普通にアイドリングストップだったりして

書込番号:16307403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:4件

2013/06/29 11:29(1年以上前)

アイドリングストップでしょうね

書込番号:16307766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2013/06/29 17:49(1年以上前)

アイドリングストップはついてないので、わかんないんですよね。
ディーラーに聞いてみようと思います。

書込番号:16308802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ポルテ 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ポルテ 2012年モデル
トヨタ

ポルテ 2012年モデル

新車価格:149〜224万円

中古車価格:19〜152万円

ポルテ 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ポルテの中古車 (全2モデル/696物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング