『カーナビシェード』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > スペイド 2012年モデル

『カーナビシェード』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スペイド 2012年モデル絞り込みを解除する


「スペイド 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
スペイド 2012年モデルを新規書き込みスペイド 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

カーナビシェード

2013/03/27 23:31(1年以上前)


自動車 > トヨタ > スペイド 2012年モデル

スレ主 oyjiさん
クチコミ投稿数:107件

カーナビシェードを探しています。日よけが無いと画面が見辛いです。いろいろあるようですが、適合するものが
わかりません。

書込番号:15946750

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 oyjiさん
クチコミ投稿数:107件

2013/03/28 15:53(1年以上前)

とりあえず自己解決、どうやら製品ではまだ出てないようです。
「とらや」の羊羹2本入りの箱のふたがジャストフィット色も黒で
無いよりはずっと良いですが、製品が待たれます。

書込番号:15948882

ナイスクチコミ!0


スレ主 oyjiさん
クチコミ投稿数:107件

2013/03/28 15:56(1年以上前)

羊羹のはこのふた

画像があります。

書込番号:15948890

ナイスクチコミ!3


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2013/03/28 16:47(1年以上前)

写真見た感じですと、ヤックの「ナビシェイド S」でも大丈夫かもしれませね。
http://www.yacjp.co.jp/audio/VP-73.html
適合に無くても、貼付可能範囲であれば、取付け出来ますよ。

書込番号:15949033

ナイスクチコミ!0


スレ主 oyjiさん
クチコミ投稿数:107件

2013/03/28 18:14(1年以上前)

ありがとうございます。一応amazonのほしいものリストにはVP-73,VP-75,VP-102,VP-101と控えてはいるのですが、
実際に使った方の感想を聞きたくて書き込みました。

書込番号:15949314

ナイスクチコミ!0


スレ主 oyjiさん
クチコミ投稿数:107件

2013/04/15 11:30(1年以上前)

幅が大きい

隙間ができます。

VP−102買いました、が、やめた方がいいかも?
1,まず横幅が大きすぎます。
2、プリウス用はカーブしている、スペードの方は平面で隙間ができます。
3,隙間テープでふさぎました。

書込番号:16018728

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > スペイド 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スペイド 2012年モデル
トヨタ

スペイド 2012年モデル

新車価格:149〜224万円

中古車価格:24〜155万円

スペイド 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペイドの中古車 (984物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング