『Remote Appと付属のリモコンは同時に使えない!』のクチコミ掲示板

2012年10月上旬 発売

DNP-F109-SP [プレミアムシルバー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥45,000

ハイレゾ:○ Wi-Fi:○ AirPlay:○ DNP-F109-SP [プレミアムシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DNP-F109-SP [プレミアムシルバー]の価格比較
  • DNP-F109-SP [プレミアムシルバー]のスペック・仕様
  • DNP-F109-SP [プレミアムシルバー]のレビュー
  • DNP-F109-SP [プレミアムシルバー]のクチコミ
  • DNP-F109-SP [プレミアムシルバー]の画像・動画
  • DNP-F109-SP [プレミアムシルバー]のピックアップリスト
  • DNP-F109-SP [プレミアムシルバー]のオークション

DNP-F109-SP [プレミアムシルバー]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月上旬

  • DNP-F109-SP [プレミアムシルバー]の価格比較
  • DNP-F109-SP [プレミアムシルバー]のスペック・仕様
  • DNP-F109-SP [プレミアムシルバー]のレビュー
  • DNP-F109-SP [プレミアムシルバー]のクチコミ
  • DNP-F109-SP [プレミアムシルバー]の画像・動画
  • DNP-F109-SP [プレミアムシルバー]のピックアップリスト
  • DNP-F109-SP [プレミアムシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ネットワークオーディオプレーヤー > DENON > DNP-F109-SP [プレミアムシルバー]

『Remote Appと付属のリモコンは同時に使えない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DNP-F109-SP [プレミアムシルバー]」のクチコミ掲示板に
DNP-F109-SP [プレミアムシルバー]を新規書き込みDNP-F109-SP [プレミアムシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ネットワークオーディオプレーヤー > DENON > DNP-F109-SP [プレミアムシルバー]

クチコミ投稿数:215件

音楽ソースとしてMusic Serverを選択しているとき、DENON Remote Appと付属のリモコンは、同時に使えません。

 タブレットは、一定時間でスクリーンがオフになるので、ちょっと音楽をポーズしたいときなどに、いちいちスクリーン・ロックを解除するためにパスワードを入力するのは、とても面倒です。

 できれば、そういうときは、付属のリモコンを使いたいのですが、リモコンのボタンを押すと、「Not Available」と表示され、操作が受け付けられません。

 フォルダを選択する際にスクロールする速さは、Remote Appの方が付属のリモコンに勝っているので、2つのリモコンを、それぞれの長所に応じて使い分けたいのです。

 ところが現状では、これらを同時に使えず、かなり不便です。

 アプリのアップデートで、できるだけ早く、この問題を解消してもらいたいと思います。

書込番号:17744037

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:49件

2014/07/18 18:37(1年以上前)

別のコントロールアプリ使えば解決しませんか??

純正アプリ以外にも使えるコントロールアプリあるしw

書込番号:17745595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:49件

2014/07/19 10:46(1年以上前)

もし、解決できるアプリ知らないなら一応、ご紹介します。

mconnect player HD
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.conversdigitalhd&hl=ja
BubbleUPnP
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.bubblesoft.android.bubbleupnp&hl=ja

どちらもAndroid版で無料もあります。
(広告がウザいならライセンス安いし購入して下さい)
mconnect player HDはiOS版もあります。
どちらもスクリーンロック状態でも一時停止、再生、スキップの簡単なコントロールが可能です。

リモコンも同時に使うとか不便な使い方は止めましょうww
コレで解決できますねw

書込番号:17747753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:215件

2014/07/19 20:17(1年以上前)

 BubbleUPnPは、既に私のNexus 7(2013)にインストール済みです。ライセンスも、購入してあります。

 これを、ネットワーク・プレイヤーのリモコンとして使う場合、これがDMCになり、ネットワーク・プレイヤーがDMRになる訳です。

 その場合、プレイヤーに付属のリモコンが使えなくなるので、困るんです。

 BubbleUPnPはスクリーンのロックを解除しなくとも操作が可能なことは知っていますが、解除しない場合でも、少なくとも電源ボタンを押さなければならないんです。
 単に音楽をポーズするためにいちいちそんな面倒なことをしたくないんですよ。

 アルバムのフォルダを選択するときは、高速にスクロールできるスマホのリモコン・アプリを使い、再生、ポーズ、スキップ、アンプの音量調節などを行うときには、付属のリモコンを使うといった具合に、両者を併用したい訳です。
 両者には、得手不得手がありますからね。

 リモコン・アプリでは、ボタンの長押しによって曲の早送り・巻き戻しをすることができないのも、難点です。(N-50では、元々できないが。)

書込番号:17749455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:49件

2014/07/19 23:09(1年以上前)

ついでにw
>リモコン・アプリでは、ボタンの長押しによって曲の早送り・巻き戻しをすることができないのも、難点です。(N-50では、元々できないが。)

できるネットワークオーディオプレイヤーを買いましょうww
DSとかLUMINとかww
お安いところでUPnPコーポネント入れたfoobar2000とか笑

書込番号:17750135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:215件

2014/07/20 02:28(1年以上前)

 DNP-F109では、付属のリモコンを使えば、早送り・巻き戻しはできますよ。

 リモコン・アプリでは、なぜか、それができない仕様になっているのです。
 もちろん、BubbleUPnPでも、できません。

書込番号:17750589

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DNP-F109-SP [プレミアムシルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DNP-F109-SP [プレミアムシルバー]
DENON

DNP-F109-SP [プレミアムシルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月上旬

DNP-F109-SP [プレミアムシルバー]をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング