『安定した通信速度』のクチコミ掲示板

2012年10月上旬 発売

DNP-F109-SP [プレミアムシルバー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥45,000

ハイレゾ:○ Wi-Fi:○ AirPlay:○ DNP-F109-SP [プレミアムシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DNP-F109-SP [プレミアムシルバー]の価格比較
  • DNP-F109-SP [プレミアムシルバー]のスペック・仕様
  • DNP-F109-SP [プレミアムシルバー]のレビュー
  • DNP-F109-SP [プレミアムシルバー]のクチコミ
  • DNP-F109-SP [プレミアムシルバー]の画像・動画
  • DNP-F109-SP [プレミアムシルバー]のピックアップリスト
  • DNP-F109-SP [プレミアムシルバー]のオークション

DNP-F109-SP [プレミアムシルバー]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月上旬

  • DNP-F109-SP [プレミアムシルバー]の価格比較
  • DNP-F109-SP [プレミアムシルバー]のスペック・仕様
  • DNP-F109-SP [プレミアムシルバー]のレビュー
  • DNP-F109-SP [プレミアムシルバー]のクチコミ
  • DNP-F109-SP [プレミアムシルバー]の画像・動画
  • DNP-F109-SP [プレミアムシルバー]のピックアップリスト
  • DNP-F109-SP [プレミアムシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ネットワークオーディオプレーヤー > DENON > DNP-F109-SP [プレミアムシルバー]

『安定した通信速度』 のクチコミ掲示板

RSS


「DNP-F109-SP [プレミアムシルバー]」のクチコミ掲示板に
DNP-F109-SP [プレミアムシルバー]を新規書き込みDNP-F109-SP [プレミアムシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 安定した通信速度

2019/12/12 12:32(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > DENON > DNP-F109-SP [プレミアムシルバー]

スレ主 tsimiさん
クチコミ投稿数:103件

毎々お世話になります。
DNP F109を購入しましたが、音飛びが激しいです。
取説見ると電波が弱いとNGのようで
実際に光ですが、PCとかいじってると遅いのを実感します。
実際測定すると35mpbs近辺でした。
どのくらいが理想なのでしょうか?

アドバイスをお願い致します。

書込番号:23102643

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:35件

2019/12/12 12:42(1年以上前)

>tsimiさん
こんにちは。

dnp−800neを使用しております。

回線速度は、10mbpsくらいで途切れることはないですが、問題は安定性です。

http://netspeed-osaka.studio-radish.com/result.html?mode=rw&precision=low&type=n&rs=31647518&rp=799&rg=rQojzrle&ws=10020118&wp=0&wg=662z0204&time=1576121828&server=Osaka&key=lQraMqsELl4C

にて回線品質も表示されますので、70%以上は欲しいところです。

ちなみに、ほかにインターネットに接続して、ダウンロードや画像閲覧等を行っていると、
よく途切れることがあります。
本体、モデム、ルータ等のリセット、初期化で治まることもあるようですので、お試しください。

書込番号:23102663

Goodアンサーナイスクチコミ!1


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2019/12/12 12:44(1年以上前)

それだけスピードが出ていれば問題ないですけど、無線LANだったら有線LANで接続すると安定性は向上すると思います。
ただNASの音源再生なら速度は関係ないと思いますので、機種の問題だと思いますね。
レスポンスの速さは回線速度ではなく、機種による要因が大きいのではないでしょうか。

書込番号:23102666

ナイスクチコミ!0


スレ主 tsimiさん
クチコミ投稿数:103件

2019/12/12 12:46(1年以上前)

>ドッドコムCDさん
ありがとうございます。
早速夜やってみます。
ipadメモリが不足していますって表示され、苦戦したとき、初期化したら直ったのを思い出しました。
ありがとうございました。

書込番号:23102671

ナイスクチコミ!0


スレ主 tsimiさん
クチコミ投稿数:103件

2019/12/12 12:51(1年以上前)

>9832312eさん
壊れちゃいましたかね
ただ最近ネットの方もやたら重いので、壊れてない事を祈ります。
モデムルーターの置き場も良くなくて、難儀しています。
コメントして頂いてありがとうございました。

書込番号:23102679

ナイスクチコミ!0


スレ主 tsimiさん
クチコミ投稿数:103件

2019/12/12 19:24(1年以上前)

>ドッドコムCDさん
直りました。
ありがとうございました。

書込番号:23103243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:35件

2019/12/12 19:31(1年以上前)

>tsimiさん
こんばんは

ちなみに、途切れたのは ネットラジオでしょうか?ハードディスクの音楽でしょうか?

ネットの場合は、ここ最近夜の9時から11時頃回線速度が落ちる日があります。(地域や回線にもよりますけど)

ローカルネットの場合は関係ないですが・・・

とりあえず治ってよかったです。

書込番号:23103253

ナイスクチコミ!0


スレ主 tsimiさん
クチコミ投稿数:103件

2019/12/12 19:56(1年以上前)

NAS HDDです。
マイコンが入ってる電気製品はリセットすれば直るという知識はありましたが、
モデム・ルーターは知りませんでした。
今まで累積されたエラー情報など不必要なデータがたくさんあったのでしょうか??
なりより、ありがとうございました。

書込番号:23103286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:35件

2019/12/12 20:03(1年以上前)

>tsimiさん
お手数おかけしました。IPアドレスがきちっと割り振りされていなかったのかもしれないですね。

うちもWi−Fi接続目安9台の所、10台ぶら下がっていますので、たまにおかしくなります。

では 失礼します。

書込番号:23103298

ナイスクチコミ!1


kinpa68さん
クチコミ投稿数:1055件Goodアンサー獲得:58件

2019/12/13 11:12(1年以上前)

> IPアドレスがきちっと割り振りされていなかったのかもしれないですね。

・・・知識もないのに憶測で書かないように。
IPアドレスが割り当てられていなければ、速度が遅くなるとか、そういうレベルでなく、そもそも通信自体が出来ません。

書込番号:23104307

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:35件

2019/12/13 11:23(1年以上前)

>kinpa68さん
( *・ω・)ノヤァ ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

分別ご苦労さまあ

そういや速度とは関係ないですわ

病気が移ったかあ??

書込番号:23104327

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DNP-F109-SP [プレミアムシルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DNP-F109-SP [プレミアムシルバー]
DENON

DNP-F109-SP [プレミアムシルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月上旬

DNP-F109-SP [プレミアムシルバー]をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング