『USBメモリーをPJに接続時に動画(.avi)の音声が出ない。』のクチコミ掲示板

2012年 8月 発売

KG-PL051W

輝き500ルーメンのDLPプロジェクター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:10 パネル画素数:1280x800 最大輝度:500ルーメン KG-PL051Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KG-PL051Wの価格比較
  • KG-PL051Wのスペック・仕様
  • KG-PL051Wのレビュー
  • KG-PL051Wのクチコミ
  • KG-PL051Wの画像・動画
  • KG-PL051Wのピックアップリスト
  • KG-PL051Wのオークション

KG-PL051WTAXAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月

  • KG-PL051Wの価格比較
  • KG-PL051Wのスペック・仕様
  • KG-PL051Wのレビュー
  • KG-PL051Wのクチコミ
  • KG-PL051Wの画像・動画
  • KG-PL051Wのピックアップリスト
  • KG-PL051Wのオークション

『USBメモリーをPJに接続時に動画(.avi)の音声が出ない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「KG-PL051W」のクチコミ掲示板に
KG-PL051Wを新規書き込みKG-PL051Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プロジェクタ > TAXAN > KG-PL051W

クチコミ投稿数:3件

USBメモリーを直接本体に接続し、動画(.avi PENTAXのKXで撮影)を再生すると音声が出ません。mpeg、wav等は音声がでます。ご使用の皆さんのプロジェクターではどうですか。説明書の内容ではaviは大丈夫のように書いてありますが。また、サービスに確認したところではmpegで音声が出るなら本体は正常との説明がありましたが、ちょっと納得がいかないので。

書込番号:15520982

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/12/23 23:49(1年以上前)

AVIというのは動画を入れる単なる入れ物(コンテナ)の名前で、実際に中に入っている映像と音声のファイル(コーデック)が何かということで再生できるかどうかが決まる。AVIだったらすべてOKというわけではない。
このあたりは真空波動研SuperLiteあたりで調べる必要がある。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/video/vdoenc/shinkuuslite.html

書込番号:15521078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/12/24 14:23(1年以上前)

早速の回答有難うございます。 やはり、コーディックが違うのですか。
簡単にパソコンを持たなくても再生できると期待したのですが。残念です。
パソコンも持参することにします。

書込番号:15523334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/01/04 13:50(1年以上前)

音声のコーディックが合わないことが分かりましたので 動画変換のフリーソフトで変換しました。 有難うございます。

書込番号:15568829

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KG-PL051W
TAXAN

KG-PL051W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月

KG-PL051Wをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング