『PC3-12800使えますか?』のクチコミ掲示板

2012年 7月24日 登録

W3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC3-12800(DDR3-1600) W3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]の価格比較
  • W3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のレビュー
  • W3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のクチコミ
  • W3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]の画像・動画
  • W3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のオークション

W3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]CFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 7月24日

  • W3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]の価格比較
  • W3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のレビュー
  • W3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のクチコミ
  • W3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]の画像・動画
  • W3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > W3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]

『PC3-12800使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「W3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
W3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]を新規書き込みW3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PC3-12800使えますか?

2012/08/25 08:18(1年以上前)


メモリー > CFD > W3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]

クチコミ投稿数:19件

二年ほど前に買ったVAIO Zですが、現在PC3-10600 2G×2本入っています。
マニュアルには最大8Gとかいてありますが、PC3-12800については不明です。
使えるでしょうか?どなたかお分かりになる方がいましたら教えてください。

書込番号:14978013

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/08/25 08:24(1年以上前)

PC3-12800メモリモジュールはDDR3-1333としても動作可能なので使用可能です。

書込番号:14978034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:83件

2012/08/25 08:30(1年以上前)

使えます。

パソコンがPC3-10600までの対応であってもPC3-12800のメモリを付けたら
PC3-10600の性能(差は体感出来ないと思う)でしか動かないだけで…

書込番号:14978057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2012/08/25 08:39(1年以上前)

回答下さったお二方ありがとうございました。(回答の早さに驚きです)
これから買いに行ってきます。

書込番号:14978080

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CFD > W3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]
CFD

W3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月24日

W3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング