『最安値のEDEON』のクチコミ掲示板

2012年 7月24日 登録

D3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC3-12800(DDR3-1600) D3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]の価格比較
  • D3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のスペック・仕様
  • D3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のレビュー
  • D3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のクチコミ
  • D3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]の画像・動画
  • D3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のピックアップリスト
  • D3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のオークション

D3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]CFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 7月24日

  • D3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]の価格比較
  • D3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のスペック・仕様
  • D3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のレビュー
  • D3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のクチコミ
  • D3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]の画像・動画
  • D3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のピックアップリスト
  • D3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > D3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]

『最安値のEDEON』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]」のクチコミ掲示板に
D3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]を新規書き込みD3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

最安値のEDEON

2014/01/23 17:31(1年以上前)


メモリー > CFD > D3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]

クチコミ投稿数:255件

やい安値のEDEON送料込みで4千円切ってますが、入荷待ち状態で、入荷日も未定でも
購入しなければ注文しないとか?
入荷日も分からないけど注文しろとか。
こんなものなのかな?

書込番号:17104297

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2014/01/23 17:35(1年以上前)

普通、通販で購入する際、在庫の有無を優先しませんか。

書込番号:17104311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件

2014/01/23 17:40(1年以上前)

値段重視なんです。
入荷日が分からないけど注文しろなら入荷待ちでは無く
受注発注品と書くべきお店だと思うんです。

書込番号:17104325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2014/01/23 18:05(1年以上前)

在庫目安 : お取り寄せ

意味的にはそういうことじゃないの?
入荷待ちなんて書いてませんけど

書込番号:17104398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2014/01/23 18:36(1年以上前)

ケーズとのさが400円
たかだか400円で騒ぐなら買わなくて良いんじゃない

書込番号:17104515

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:255件

2014/01/23 18:59(1年以上前)

たかが400円かぁ
このサイトの意味もないね。

書込番号:17104592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2014/01/24 02:41(1年以上前)

メールとか電話で問い合わせてみてください。

入庫まで1週間等も在庫無しの、追加オーダーもしていないでしょうね。

新製品だけでしょ?在庫ありは?

在庫ありでも、

在庫ありで発注したら・・・なぜか?届かない、在庫切れ。

別の発注が優先されたので入荷待ちです。・・・で、終了でしょ?

メールで問い合わせる。

在庫あります。

在庫あるなら、発注しますのでオーダーメール確認願います。

正常のお店で有れば、即答で返信きます・・・よ。

書込番号:17106282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件

2014/01/24 07:51(1年以上前)

カメカメポッポさん、まさにその通りなお店ばかりです。
客寄せひょうじは、いい加減にして欲しいです。

書込番号:17106545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1349件Goodアンサー獲得:55件

2014/01/25 21:56(1年以上前)

EDIONなら確実に届きます。
前にオーディオ製品の小物で、お取り寄せ時間は1週間位だったかな。
急がなければ、発注しても問題ありません。

書込番号:17113061

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CFD > D3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリ増設について 5 2014/11/03 17:45:08
lenovo X240 8 2014/10/15 11:13:53
DELL VOSTRO 2520に増設したいです 4 2014/09/16 14:49:00
増設で質問です。 3 2014/09/05 23:15:53
初期不良?適応外? 16 2014/11/05 7:54:09
メモリー増設について 12 2014/07/16 20:04:56
メモリの形状について 9 2014/06/06 19:32:17
使用可能かどうかについて 8 2014/04/22 12:15:30
パソコンとの相性 2 2014/03/12 17:38:06
パソコンとの相性 2 2014/03/11 22:14:26

「CFD > D3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]」のクチコミを見る(全 128件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]
CFD

D3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月24日

D3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング