『DELL VOSTRO 2520に増設したいです』のクチコミ掲示板

2012年 7月24日 登録

D3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC3-12800(DDR3-1600) D3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]の価格比較
  • D3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のスペック・仕様
  • D3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のレビュー
  • D3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のクチコミ
  • D3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]の画像・動画
  • D3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のピックアップリスト
  • D3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のオークション

D3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]CFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 7月24日

  • D3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]の価格比較
  • D3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のスペック・仕様
  • D3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のレビュー
  • D3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のクチコミ
  • D3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]の画像・動画
  • D3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のピックアップリスト
  • D3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > D3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]

『DELL VOSTRO 2520に増設したいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]」のクチコミ掲示板に
D3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]を新規書き込みD3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DELL VOSTRO 2520に増設したいです

2014/09/16 14:26(1年以上前)


メモリー > CFD > D3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]

スレ主 迦楼羅さん
クチコミ投稿数:34件

DELL VOSTRO 2520に増設したいですのですが、こちらのメモリーで可能でしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:17943386

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60621件Goodアンサー獲得:16176件

2014/09/16 14:35(1年以上前)

DELL VOSTRO 2520のメモリー規格は、SODIMM DDR3 PC3-12800ですので、適応していますので増設は可能です。

書込番号:17943420

ナイスクチコミ!1


スレ主 迦楼羅さん
クチコミ投稿数:34件

2014/09/16 14:41(1年以上前)

早々のご回答、ありがとうございます。

ちなみに、キングストンの「KVR16S11S8/4」でも大丈夫でしょうか?

どちらにしようか迷っています。

書込番号:17943435

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60621件Goodアンサー獲得:16176件

2014/09/16 14:46(1年以上前)

>ちなみに、キングストンの「KVR16S11S8/4」でも大丈夫でしょうか?

同規格なので大丈夫です。
http://kakaku.com/item/K0000619406/

書込番号:17943445

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 迦楼羅さん
クチコミ投稿数:34件

2014/09/16 14:49(1年以上前)

早々のご回答、誠にありがとうございます。

これで間違えずに買う事で出来ます。

ありがとうございました。

書込番号:17943454

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CFD > D3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリ増設について 5 2014/11/03 17:45:08
lenovo X240 8 2014/10/15 11:13:53
DELL VOSTRO 2520に増設したいです 4 2014/09/16 14:49:00
増設で質問です。 3 2014/09/05 23:15:53
初期不良?適応外? 16 2014/11/05 7:54:09
メモリー増設について 12 2014/07/16 20:04:56
メモリの形状について 9 2014/06/06 19:32:17
使用可能かどうかについて 8 2014/04/22 12:15:30
パソコンとの相性 2 2014/03/12 17:38:06
パソコンとの相性 2 2014/03/11 22:14:26

「CFD > D3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]」のクチコミを見る(全 128件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]
CFD

D3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月24日

D3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング