『運動会での設定』のクチコミ掲示板

2012年 8月23日 発売

LUMIX DMC-FZ200

光学24倍ズームレンズを塔載した高倍率カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥39,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:540枚 LUMIX DMC-FZ200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ200 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ200とLUMIX DMC-FZ1000を比較する

LUMIX DMC-FZ1000

LUMIX DMC-FZ1000

最安価格(税込): ¥98,000 発売日:2014年 7月17日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ200の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ200のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ200の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ200のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ200のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ200の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ200のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ200のオークション

LUMIX DMC-FZ200パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月23日

  • LUMIX DMC-FZ200の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ200のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ200の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ200のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ200のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ200の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ200のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ200のオークション

『運動会での設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ200」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ200を新規書き込みLUMIX DMC-FZ200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

運動会での設定

2012/09/29 15:16(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ200

クチコミ投稿数:733件
別機種
別機種

1/160秒

1/200秒

以前、運動会時の設定の質問に対し

シャッターが1/200秒付近が良い、「P」モードなら改正でISO100、うす曇りでISO200、曇りでISO400でよいでしょう

と答えていましたが、光の方向・服の色・周辺の明るさでシャッター速度が遅くなることが分かりました。

もしシャッター優先「Sモード」で設定できる方は1/200秒・ISOオートに設定した方がミスが少なくなります。1/160秒より遅くなると被写体ブレが目立つようです。以上は野外撮影の場合です。
室内の場合、中小学校の体育館の中は意外と暗いので、F2.8でISO1600〜3200が必要でしょう。

書込番号:15137352

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2012/09/29 18:14(1年以上前)

昭和のおじんさん

運動会でのSS設定、参考になります。と言っても
自分の子供はもう運動会は卒業しちゃいましたけど。(^^

作例ですが、できたらFZ200orFZ150で観たかったですね。



書込番号:15138010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:733件

2012/09/29 20:04(1年以上前)

毎朝納豆さん

FZ150は充電中でしたのでDX1で代用しました。

この設定はカメラが変わってもほぼ同じです。 すなわちネオタイプでも一眼でも同じと思ってくださって良いです。
 私の場合、運動会(体育会)は通常専属ボランティアカメラマンとして撮影するので一眼を使用しますが、この場合でも設定は同じです。

書込番号:15138439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件

2012/09/29 21:59(1年以上前)

昭和のおじんさん

こんばんは、私は、今月52歳になった。オッサンです。
嫁も子供もいてません。最近子供のころのことを、よく夢に見るんです
大阪万博のころは良かったなーとか
今の子供は、遊べる場所が少なくかわいそうですね。
カブトムシやクワガタとりに良く行きました。
運動会と関係ない話題ですみません。

書込番号:15139016

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ200
パナソニック

LUMIX DMC-FZ200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月23日

LUMIX DMC-FZ200をお気に入り製品に追加する <1070

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング