『FZ200 19900円(税別)』のクチコミ掲示板

2012年 8月23日 発売

LUMIX DMC-FZ200

光学24倍ズームレンズを塔載した高倍率カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:540枚 LUMIX DMC-FZ200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ200 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ200とLUMIX DMC-FZ1000を比較する

LUMIX DMC-FZ1000

LUMIX DMC-FZ1000

最安価格(税込): ¥98,000 発売日:2014年 7月17日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ200の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ200のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ200の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ200のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ200のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ200の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ200のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ200のオークション

LUMIX DMC-FZ200パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月23日

  • LUMIX DMC-FZ200の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ200のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ200の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ200のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ200のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ200の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ200のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ200のオークション

『FZ200 19900円(税別)』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ200」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ200を新規書き込みLUMIX DMC-FZ200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信41

お気に入りに追加

標準

FZ200 19900円(税別)

2013/08/27 00:14(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ200

クチコミ投稿数:1446件

但し9月1日9時AMからの販売開始(限定5台、税込・送料込なら20895円)

 競争率は高いでしょうから実際買えるかはともかくこの機種を狙っていた方は試してみてもいいのではないでしょうか
  http://item.rakuten.co.jp/kaden-sakura/10053766/

 この店は私も何度か利用したことがあり特に問題はありませんでしたがあくまで自己責任でお願いします

書込番号:16511631

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/08/27 01:07(1年以上前)

機種不明

転売屋さんがたくさん食いつきそうです!

書込番号:16511787

ナイスクチコミ!0


oriiさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:4件 LUMIX DMC-FZ200のオーナーLUMIX DMC-FZ200の満足度5 ORII`s blog 

2013/08/27 01:21(1年以上前)

も、もしかして8月末か9月初旬にFZ200の後継機が発表されるとか!? ……個人的に期待してるんですが(笑)。

書込番号:16511821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件 LUMIX DMC-FZ200の満足度4

2013/08/27 01:22(1年以上前)

めっちゃ安い!
たった5人の方がうらやましい!
先日4万円ぐらいで購入しました。
徐々に下がっているので、市場在庫のみだと思います。
市場原理で、欲しいユーザーさんが多ければ、販売が続く可能性はあります。
最安値は、3万円ぐらいでは無いでしょうか?
買えた方には、おめでとうさんと言います。

書込番号:16511826

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1446件

2013/08/27 01:25(1年以上前)

モンスターケーブルさん
FZ200 全域F2.8はもちろんですが、デザインが好みです。

>転売屋さん 冷蔵庫入るお馬鹿よりはましですがでも迷惑な点は同じですね

書込番号:16511834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1446件

2013/08/27 01:35(1年以上前)

oriiさん、デジ亀オンチさん

楽天スーパーSALE協賛の特価みたいですね 
全自動高速クリックアプリ(タイマー付き)が欲しい(笑)

書込番号:16511852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/27 07:02(1年以上前)

狙っていましたがこのクチコミで倍率が上がるかと思うと悲しいですねorz

書込番号:16512151

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/27 08:07(1年以上前)

ちょっと安すぎる気がしますが、買えたらラッキーですね。

書込番号:16512274

ナイスクチコミ!0


Katty☆さん
クチコミ投稿数:867件Goodアンサー獲得:144件

2013/08/27 08:58(1年以上前)

いまだに在庫が5個のままですね^_^;

安過ぎてポチっとふみきれない^_^;

書込番号:16512398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1558件Goodアンサー獲得:34件

2013/08/27 09:13(1年以上前)

9月1日からでないと購入出来ないようです。

書込番号:16512425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:10件

2013/08/27 18:47(1年以上前)

過去のFZシリーズのメーカーからのリリース日です。

FZ200 2012年7月25日
FZ150 2011年9月1日
FZ100 2010年7月30日

7月と9月の交互発表なので今回は9月1日?
リリース前の在庫処分かも

書込番号:16513875

ナイスクチコミ!3


oriiさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:4件 LUMIX DMC-FZ200のオーナーLUMIX DMC-FZ200の満足度5 ORII`s blog 

2013/08/28 20:36(1年以上前)

>たかぽんどっとこむさん

 FZ150発表は9月1日だったんですか。FZ70発売日を過ぎてもFZ200後継機のアナウンスがないので
ちょっとがっかりしていたのですが、もうちょっと待ちたいと思います。

書込番号:16518047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1446件

2013/08/30 17:50(1年以上前)

楽天スーパーSALE 販売開始と同時にアクセス集中、一方サーバーが非力でアクセス出来ないまま
終了という事が多いみたいで必ずしも評判良くないみたいですね。(もちろん新車半額とか人気アイテムの場合で服飾品とか食料品は楽に買えるようですが)

実際はどうなのという事で9月1日当日購入予定の方良かったら報告お願いします。(私もその時間に居れば欲しい機種なのでエントリーします)

書込番号:16524976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/09/01 09:05(1年以上前)

>楽天スーパーSALE 販売開始と同時にアクセス集中、
>一方サーバーが非力でアクセス出来ないまま終了


正におっしゃる通りのパターンでした。

本当に買える (買えた) の、コレ???

書込番号:16531487

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/01 09:07(1年以上前)

9:00になった瞬間に購入を試みましたが、売り切れになりました。スロットのようなタイミングだったと思います。

書込番号:16531491

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2013/09/01 09:08(1年以上前)

買えませんでした。
1秒で売り切れってww

書込番号:16531493

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2013/09/01 09:14(1年以上前)

カゴに入ってやったと思ったらそれから進まない。画面上を見たら売り切れ〜終了でした。半月待ってたのに・・・・・

書込番号:16531518

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2013/09/01 09:28(1年以上前)

私も数人の人たちに手伝ってもらって購入を試みましたが
私のところの1/100秒表示の時計では9時から0.3秒以内でも
購入は出来ませんでした。
友達全員購入は出来ませんでした。

書込番号:16531567

ナイスクチコミ!2


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2013/09/01 09:56(1年以上前)

限定品を買うための専用の入力ソフトを使って試みないと、こういうのは買えませんよね…ソフトなら例えば0.01秒とかで購入処理できるでしょうし。

書込番号:16531669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:5件

2013/09/01 10:33(1年以上前)


専用の入力ソフト?

書込番号:16531792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:6件

2013/09/01 11:01(1年以上前)

これからヤフオクの動向チェックだね〜。
早速出品があったら楽天で買った人の疑いが強いだろうね。
最初はそのつもりでFZ48をゲットしたが、使ってみて気に入ってしまいそのまま使い続けている私だとバリアングルが欲しいからたぶん手放せないだろうなぁ・・・。

書込番号:16531871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/01 11:48(1年以上前)

やっぱり買えませんでした・・;

でも、スタートの時間が9時でも正確な時間ってどうなんですかね?
ネットで現在時刻のサイトを見比べても微妙に狂ってるし、楽天の時間が正確とは限らないしね。
結局は運ですよね・・・

後は35,490 円が売れ残って値下げを期待しましょう!
後継機の発表があれば30,000円切れも夢じゃない!!

書込番号:16532001

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1558件Goodアンサー獲得:34件

2013/09/01 13:05(1年以上前)

僕もかごに入れるボタンを押したら、込み合っているみたいな表示が出て
もどってくださいと・・・
あっという間の出来事で(´・ω・`)ショボーン

書込番号:16532245

ナイスクチコミ!2


hjdghfsさん
クチコミ投稿数:10件

2013/09/01 14:22(1年以上前)

楽天は手動だとワンクリックで注文確定できないから
やっぱりそういうスクリプト書ける人には敵いませんよね
だから結局そういう技術を持った転売屋さんが買い占めてしまう
単なる宣伝じゃなくて一般のお客さんに公平に購入の機会を与える気があるなら
楽天側できちんと対処してほしいものです。

書込番号:16532481

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1446件

2013/09/01 15:15(1年以上前)

実際買えた方は居られないようで特価スレ立てした身として申し訳ないです。(私は早朝出かけてエントリーできませんでした。iPhoneじゃPCに勝目ないですし)

結局hjdghfsさんが指摘されているようにこの種の先着受付はプラチナチケット入手代行業者みたいなスクリプトを
駆使する業者かマニアの手に落ちて一般購入者には苦い思いが残るだけですね。
楽天もこういうやり方の半額セールを毎年続けていたらマイナスイメージを与えるだけ。
せめて先着100人の中から5人を抽選で選ぶとか何か改善策を検討する時期に来ていると思います。

書込番号:16532645

ナイスクチコミ!4


hand clapさん
クチコミ投稿数:4件

2013/09/01 18:44(1年以上前)

じぶんも[となりもトトロ]さんと同じでカゴに入って「よっしゃ!」と思ったらそれ以上進まず、『エラー この商品は売り切れました。』とのメッセージ・・・
それにしても調べれば調べるほど欲しくなるFZ200・・・明るいレンズにハイスピード動画をHDで記録・・・
これに変わる後継機種って本当に出るんでしょうか?
・・・ああ、 ポチってしまう・・・ あと1mm指を動かしたら・・・ あぁぁ・・・

書込番号:16533414

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/01 19:09(1年以上前)

確かにタイムセールの意味合いが全然違う気がしますね。
1時間なんて全く意味が無いしw
5個程度なら抽選が妥当でしょうね。
店舗で数日前から並んで買うなら努力した結果の報酬でしょうが利益目的と技術と知識だけで買ってる人には納得出来ないですよね。
35,490 円の方は19個しか売れてないし半分以上売れ残りそうですよねw

書込番号:16533499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/09/01 19:41(1年以上前)

>>これに変わる後継機種って本当に出るんでしょうか?

人気機種だから当然出ると思いますよ。
それこそ後継機が発表になったら、さらに買いやすくなると思いますが
底値を見切るのが難しいですね。

書込番号:16533632

ナイスクチコミ!2


hand clapさん
クチコミ投稿数:4件

2013/09/01 20:11(1年以上前)

メーカー直販で\64800 今のところ\35490が最低価格
だからこそ\20895で心が動いたのか?・・・

・・・いや、そうではない。

昨日の事です。
動画の長時間録画が可能なデジカメを検索していたら引っかかったパナソニック
一眼派の自分を「動画」と言う割り切りでいろいろ検索してみたら・・・
この機能、このレンズ、  ヤバイ・・・ドキドキしてきた。
You tubeで観たハイスピード動画、 コンパクトなボディに600mm f2.8
こ、これは・・・

とどめが今日の楽天半額セール


確かに今日は惨敗でした。

「じゃあいらないよね?」   ・・・・いやいや。
「だって\35490だよ?」    ・・・・ん、そうですね。
「約\15000損するじゃん?」  ・・・・損?
「だから損だろ?」      ・・・・損なのかな?
「後継機も出るかも・・」   いやいや、ちょっと待てよ。
               いくら安く手に入らなかったからって損じゃないだろ。
               この機能が欲しいんだからその時の最低価格で手に入れたら良いじゃん
「・・いや、だから・・」   だって他の機種では出来ないことをやってのけるんだからさ。
「いや、それでも・・」    最初からこの機能を扱えた人はほぼ定価で買ってるんだよ!
               その満足をレビューとかブログで観て後から追ってるんだからさ。
「・・・・」         それでも今は安く買えるんだからお得なんじゃないの???


・・・えぇ、自分と自分の中の悪魔との会話です。

書込番号:16533745

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1558件Goodアンサー獲得:34件

2013/09/01 20:25(1年以上前)

hand clapさん、痛いほどわかります。
もう忘れるしかないですね。

ここの店は以前もNEX-5Rダブルズームキットを39800円ぐらいで
同じようなことしたことがありました。

その時も撃沈しました。そのころ5Rは価格で68000円ぐらいの時だったと思います。
その時もショックで、今回も駄目と思いながら撃沈あーあー。

とにかく忘れましょ。

書込番号:16533805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:5件

2013/09/01 20:31(1年以上前)

>底値を見切るのが難しいですね。

去年の今頃、前モデルFZ150は19800円。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000283426/SortID=15004916/#tab

でもこれは、150と200に雲泥の差ができちゃったからですよね?
まさかここまでは下がらないですよね?


とか聞いてもだれにも分からないですよね。。。

書込番号:16533831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1558件Goodアンサー獲得:34件

2013/09/01 20:35(1年以上前)

三万年寝太郎さん
あー思い出した。ありましたね。
僕は150購入した後でしたから、それ見たとき(´・ω・`)ショボーン

何だかいつも運が無い僕です。(´・ω・`)ショボーン

書込番号:16533855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:5件

2013/09/01 21:23(1年以上前)

dell220sちゃんさん

150のユーザーさんでしたか、
素人のくせに「雲泥の差」とか言ってすいません。
150持ってる人でも、ここを結構見てるんですね。。
私なんかは1400Z→A500→FZ200(希望)なんで、
ホントは自分レベルにはPENTAX X-5でも十分と思うのですが。
ビデオのGR-X5が壊れてその代わりにもなりそうだし
評判も良さげだし、ここのスレ読んでるうちに洗脳されました。

進化具合を考えれば今の値段でも納得すべきなんでしょうが、
価格コム見てるとなるだけ最安に近い価格で購入したくなります。

そして見てはいけないのに買った後でまた値段調べて。。。

そこで悔し過ぎる思いをすると、どっかで取り戻そうと
変な購入計画を立ててしまい。。

すいません。もうやめます。

書込番号:16534056

ナイスクチコミ!2


hand clapさん
クチコミ投稿数:4件

2013/09/01 22:06(1年以上前)

dell220sちゃんさん

そうですね。忘れましょう。
1億3000万分の5人に与えられた資格です。
忘れましょう!

三万年寝太郎さん

三億年寝ても取り戻せないかもしれません。
忘れましょう。


このページを見ていると機材ばかりに目がいってしまい造りたい作品を忘れそうになります。
使っていないのに他人の評価だけで決めてしまう自分。
去年のリリースだからと勝手に値下げを希望する自分。
値段にそって機能評価をしてしまう自分。
まぁ、ようするに・・・他人より特しようと思ってた自分。

忘れます。


そしてあらためて、 欲しいっす。

書込番号:16534242

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1446件

2013/09/01 23:24(1年以上前)

楽天スーパーSALE 恒例半額企画
この板でも某巨大掲示板のレポも全て混乱の中一瞬のうちに売り切れ表示という話ばかり
まさか秋田書店の読者プレゼントみたいな事にはなっていないとは思いますが
当選発表は発送をもってかえさせて頂きますと同じで釈然としませんね。

家とか新車も半額セールの対象になっているみたいですが楽天は各業者の販売実態をセール後
確認しているのでしょうか。それとも例によって当社は販売の場を提供しているだけで
セールは出品業者の責任で実施していて当社は監督する立場にないということなのでしょうか。

書込番号:16534601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1446件

2013/09/01 23:52(1年以上前)

通販新聞という業界紙に下記の様な記事が載っていました

「楽天スーパーSALEのために用意したお買い得商品が、同じ顧客に買われている。恐らく業者に目を付けられているのだろう」。ある楽天市場出店店舗の責任者はこう明かす。(中略)
なお、本紙では業者の「買い占め」についての事実確認や、排除するための対策などについて楽天に問い合わせたが、「当社からお答えすることはない」(楽天市場事業PR推進グループ)との返答があった。

全文は下記リンクで
 tsuhanshinbun.com/archive/2013/06/post-1549.htmlhttp://www.

書込番号:16534720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1446件

2013/09/01 23:56(1年以上前)

リンク訂正 http://tsuhanshinbun.com/archive/2013/06/post-1549.html

書込番号:16534731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/02 20:03(1年以上前)

ショップの対応なのでしょうか、
他のカメラですがタイムセールの限定品は「購入後レビューを書く」を選ばないと買えなくなってます。
もっと早くヤレよって思いますよね。

下記参照
http://item.rakuten.co.jp/kaden-sakura/10053776/

書込番号:16537198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1446件

2013/09/03 06:39(1年以上前)

シュガー310さんのリンク先の記述

こちらの商品は、お一人様1台限り、及び一世帯1台限りとさせていただきます
(ご注文者の名義が別であっても、お届け先の住所が同じ場合ご注文を取り消しさせていただきます)
尚、申し訳ございませんが「楽天スーパーSALEの特別広告品」の為、こちらの商品のご注文に関する個別のご質問にはお答えいたしかねますのでご了承ください

これは過去の半額セール(FZ200も?)で同じ住所から複数の注文、また本当に販売したのかみたいな問い合わせが少なからずあった事を示唆していますね。やはりある種のテクを持つ転売業者・マニアの餌食になっているんですね。
それにしても静観に近い楽天本体の対応には不信感を持ってしまいます。

書込番号:16538930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1446件

2013/09/03 20:34(1年以上前)

在庫が逆に増えてますね 19台>34台(書き込み時点)
お店の全在庫数というよりこの提示条件(本日深夜まで)で販売する予定数量という意味なんですね。
 http://item.rakuten.co.jp/kaden-sakura/10053936/

もしAPS-Cで広角からの24倍ズームかつ全域F2.8となると価格や重量ははいくらくらいになるのか見当もつかない
スケールが違うとはいえFZ200はそういう夢のカメラを疑似体験出来るわけですから5万円でも十分
バーゲン価格かもしれないですね

書込番号:16541160

ナイスクチコミ!0


hand clapさん
クチコミ投稿数:4件

2013/09/08 20:36(1年以上前)

ヤフオクで落としました。
まぁ予想はしていましたが、こうまでハッキリ書かれるとね。
でもこれがなければ保証も効かないし。

いや、購入者は禁欲、私は物欲と言うことで納得します。
そして作品で想像力を高めます。

書込番号:16560348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1446件

2013/09/08 21:23(1年以上前)

hand clapさん とにもかくにもご購入おめでとうございます
DMC-FZ200は誇張ではなくデジタルカメラ発展の歴史に必ず記憶されるべき機種だと思います。
連写性能一つとっても私のCASIO機(複数)はなんちゃってハイスピードカメラで価格を考えればそれは当然だと思っていたのですがFZ200にはその常識が当てはまりません

FZ200の衝撃(ご存知かもしれませんが)
http://ec-club.panasonic.jp/mall/lumixclub/open/event/fz200/index.html

書込番号:16560573

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ200
パナソニック

LUMIX DMC-FZ200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月23日

LUMIX DMC-FZ200をお気に入り製品に追加する <1070

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング