『Amazonで34800円の10パーセント引きです』のクチコミ掲示板

2012年 8月23日 発売

LUMIX DMC-FZ200

光学24倍ズームレンズを塔載した高倍率カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥39,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:540枚 LUMIX DMC-FZ200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ200 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ200とLUMIX DMC-FZ1000を比較する

LUMIX DMC-FZ1000

LUMIX DMC-FZ1000

最安価格(税込): ¥98,000 発売日:2014年 7月17日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ200の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ200のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ200の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ200のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ200のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ200の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ200のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ200のオークション

LUMIX DMC-FZ200パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月23日

  • LUMIX DMC-FZ200の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ200のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ200の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ200のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ200のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ200の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ200のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ200のオークション

『Amazonで34800円の10パーセント引きです』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ200」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ200を新規書き込みLUMIX DMC-FZ200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信16

お気に入りに追加

標準

Amazonで34800円の10パーセント引きです

2013/12/09 20:14(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ200

クチコミ投稿数:355件

カートにいれて、進んで行くと10パーセント引きの金額表示になります。

書込番号:16936430

ナイスクチコミ!8


返信する
FAN123さん
クチコミ投稿数:18件

2013/12/09 20:27(1年以上前)

amazon情報をありがとうございました。
早速に注文しました。
商品の小計: ¥ 34,800
配送料および取扱手数料: ¥ 0
割引: -¥ 3,480
注文合計: ¥ 31,320

書込番号:16936494

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:355件

2013/12/09 20:50(1年以上前)

FAN123 さんのお役に立ててなによりです( ̄▽ ̄)
また、割引の詳しい内容有難うございました

Amazonですと延長保証が有りませんが
購入後でも30日以内であればクロネコ延長保証ダイレクトの5年保証に入れますので、
心配な方は追加延長保証オススメです!

http://www.kuroneko-kadendr.jp/hosho/index.html?cid=gil_sb130808_ext015

書込番号:16936610

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16件

2013/12/10 08:17(1年以上前)

私もポチッとしてきました。
某オークションで中古探してたのですが、大変助かりました。
年内に配達されないかなあ。
ありがとうございました。

書込番号:16938442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kaonoiさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:124件 LUMIX DMC-FZ200のオーナーLUMIX DMC-FZ200の満足度4 シンガポール絵日記 

2013/12/10 10:15(1年以上前)

私もポチッってしまいました (^^;
でも、一時的に在庫切れでした

早く届けばいいなぁ

書込番号:16938773

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/10 11:56(1年以上前)

近くにカワセミが居れば、ポチッとしたいのですが・・・(残念!)

書込番号:16939056

ナイスクチコミ!1


Unix5532さん
クチコミ投稿数:1310件Goodアンサー獲得:35件

2013/12/10 16:06(1年以上前)

ちなみにAmazonの再安値は29,800円です。まだ届いていない人もいるかも..

でもお買い得ですね。FZ200のズーム+ファインダーは秀逸だと思います。

昨日もカメラ売り場で遠くのお姉さんを盗撮じゃなくて、機能テストでチェックしました^^

書込番号:16939841

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/10 19:45(1年以上前)

う〜〜〜ん ぜんぜん欲しくならない・・・ もし70パーセント引きなら悩むかな・・・

書込番号:16940508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:355件

2013/12/10 23:49(1年以上前)

ぜんぜん欲しくならない?・・・ 70パーセント引き?

そんな人はスマホで十分かもしれませんね(; ̄O ̄)

書込番号:16941813

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16件

2013/12/11 06:44(1年以上前)

発送のメールきました!
今週中に届きそうです!
楽しみ!

書込番号:16942396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:12件

2013/12/12 15:12(1年以上前)

ぜんぜん欲しくない人も、覗いて見ては思わず何かカキコしてしまう
そんなFZ200のスレッドですかね....w

書込番号:16947771

ナイスクチコミ!3


Benefrexさん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:8件

2013/12/12 18:30(1年以上前)

羨ましいダケだろ!?

書込番号:16948341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/12/12 22:03(1年以上前)

別機種

新品の箱入りFZ200です。

いや〜楽しみですね。アマゾンで価格が安くなって来てたので、ラッキーでした。。前回の価格よりは高いですが、このカメラなら申し分なしですね。次の新機種も気になりますが、それはそれとして、このカメラを使い込んでいきたいと思います。最初にお月様かな。。初めてのズームタイプのコンパクトカメラですのでワクワクですね。オリンパスのTCON-17Xとパナのレンズアダプダーを装着し、さらにバージョンアップしてお月様を撮るぞ。次は流星かななんて。。そうだ、三脚を準備しなきゃ。。。お金も掛かるけど、楽しみが増えるのがいいね。。この価格で買えて良かったです。

書込番号:16949188

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2013/12/13 12:38(1年以上前)

本日到着して受け取りました!
31000円くらいで買えたなんてラッキーでした。
あいにく今日は吹雪なので試し撮りできないっすT_T

書込番号:16951072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2013/12/23 09:12(1年以上前)

機種不明

またAmazon 一割引始まりましたね!
私も先日購入して、LTZ10の中古買って組み込みました。

書込番号:16988890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


@teryさん
クチコミ投稿数:14件 LUMIX DMC-FZ200のオーナーLUMIX DMC-FZ200の満足度5

2013/12/23 20:07(1年以上前)

チビすけちゃんさん
情報どうもありがとうございました。
SX50を含め新製品まで待つつもりでしたが、ついに本日注文しました。
在庫切れなのでいつ届くか判りませんが、楽しみに待ちたいです。

書込番号:16991216

ナイスクチコミ!1


@teryさん
クチコミ投稿数:14件 LUMIX DMC-FZ200のオーナーLUMIX DMC-FZ200の満足度5

2013/12/29 17:01(1年以上前)

Amazonからの発送を楽しみに待っていましたが、正月まで待ちきれず早々に別途、中古機を
29,800で27日の夜に発注、本日届きました。(所有ポイントも使え実質はもっと安い)
中古機には一抹の不安がありましたが、傷一つなくほっとしているところです。
Amazonは週末になると価格を安くしていますが、未だに商品は一時的な品切れ表示には変わりがないようです。
これから野鳥ほか色々と撮影し、多いに楽しみたいと思います。

書込番号:17011959

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ200
パナソニック

LUMIX DMC-FZ200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月23日

LUMIX DMC-FZ200をお気に入り製品に追加する <1070

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング