『キタムラで34,920円』のクチコミ掲示板

2012年 8月23日 発売

LUMIX DMC-FZ200

光学24倍ズームレンズを塔載した高倍率カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥39,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:540枚 LUMIX DMC-FZ200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ200 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ200とLUMIX DMC-FZ1000を比較する

LUMIX DMC-FZ1000

LUMIX DMC-FZ1000

最安価格(税込): ¥98,000 発売日:2014年 7月17日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ200の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ200のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ200の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ200のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ200のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ200の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ200のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ200のオークション

LUMIX DMC-FZ200パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月23日

  • LUMIX DMC-FZ200の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ200のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ200の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ200のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ200のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ200の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ200のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ200のオークション

『キタムラで34,920円』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ200」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ200を新規書き込みLUMIX DMC-FZ200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信8

お気に入りに追加

標準

キタムラで34,920円

2014/02/01 20:59(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ200

別機種

キタムラで34,920円

亜熱帯植物園の撮影の帰りにカメラのキタムラ福岡天神店に寄ったら
FZ200が34,920円でした。

亜熱帯植物園の撮影(他機種です)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000140665/SortID=17140296/

書込番号:17140404

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9700件

2014/02/01 21:08(1年以上前)

そろそろ後継機が出るのでしょうか?
20-1000mm F2.8とかだったら絶対欲しい!

書込番号:17140453

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件 LUMIX DMC-FZ200のオーナーLUMIX DMC-FZ200の満足度5

2014/02/01 21:45(1年以上前)

20-2000mm
全域f2.8
露出最大60-120秒

なら、10万でも欲しい。

書込番号:17140676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件 LUMIX DMC-FZ200のオーナーLUMIX DMC-FZ200の満足度4

2014/02/01 21:58(1年以上前)

>20-1000mm F2.8とかだったら絶対欲しい!

後継機の有無はわかりませんが、モンスターケーブルさんが欲張りだということだけはわかりました(^^ゞ

書込番号:17140744

ナイスクチコミ!4


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2014/02/01 22:03(1年以上前)

11月13日のヨドバシポイント換算価格と言うことはヨドバシも結構安いと言うことですね。
ヨドバシは遠いのでビックに頑張ってもらいたいです。

書込番号:17140774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


isiuraさん
クチコミ投稿数:5434件Goodアンサー獲得:169件

2014/02/02 00:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種


モンスターケーブルさん、こんばんは。

FZ200が発売されてから、もう1年5ヶ月以上経ちますが、静止画と動画の両方で
FZ200の撮影能力を超える高倍率ズーム機は、なかなか発売されませんね。

FZ200 AVCHD(1080p) B787離陸1
http://www.youtube.com/watch?v=8z4gYrYYhSI

完成度の高いFZ200の後継機が、どんなカメラに進化するか
私も楽しみにしています。

書込番号:17141507

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:673件Goodアンサー獲得:10件

2014/02/02 11:29(1年以上前)

ズーム域を拡大したり、ズーム倍率を大きくするよりも、まず画質を良くすることが先決だ。

そして、各種設定方法をキヤノンやニコンを参考にして、全面的に見直すことが必要だ。

特に、露出補正専用ボタンが存在しないことは、設計者の見識を疑う。

書込番号:17142912

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:12件

2014/02/02 11:56(1年以上前)

私は、パナはパナの道を進めばいいと思います。
他所の真似などして欲しくはないですね。

書込番号:17143020

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/07 18:54(1年以上前)

僕はCanonさんやNikonさんにFZ200やHS50EXRを参考にして欲しいです。

書込番号:17162778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ200
パナソニック

LUMIX DMC-FZ200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月23日

LUMIX DMC-FZ200をお気に入り製品に追加する <1070

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング