『FZ200 48倍ズーム』のクチコミ掲示板

2012年 8月23日 発売

LUMIX DMC-FZ200

光学24倍ズームレンズを塔載した高倍率カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:540枚 LUMIX DMC-FZ200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ200 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ200とLUMIX DMC-FZ1000を比較する

LUMIX DMC-FZ1000

LUMIX DMC-FZ1000

最安価格(税込): ¥98,000 発売日:2014年 7月17日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ200の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ200のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ200の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ200のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ200のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ200の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ200のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ200のオークション

LUMIX DMC-FZ200パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月23日

  • LUMIX DMC-FZ200の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ200のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ200の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ200のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ200のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ200の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ200のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ200のオークション

『FZ200 48倍ズーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ200」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ200を新規書き込みLUMIX DMC-FZ200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 FZ200 48倍ズーム

2014/05/24 19:45(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ200

クチコミ投稿数:1件

基本的にインテリジェントオートモードを使っています。
48倍ズームが前はできたのですが、最近使ったら24倍までしか
できなくなっていました…なぜでしょうか…
もしかしたらどこかをいじったせいではないかと
思っているのですが、詳しい方設定方法など
教えて頂けると有難いです。宜しくお願いします。

書込番号:17552214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/05/24 19:53(1年以上前)

取扱説明書に
書いてあるとおり操作しても
出てこなくなった、

ってことですよね。それは修理じゃないかと…。。。

書込番号:17552241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2014/05/24 19:59(1年以上前)

悩んだら、購入時の状態に初期化しましょう。
「森で迷ったら、入り口まで戻るのが、早道」と言われています。

書込番号:17552265

ナイスクチコミ!0


1UP!さん
クチコミ投稿数:7件

2014/05/24 20:22(1年以上前)

設定で「ブレピタモード」がオンになっているとそうなるようですが、どうなっていますか?

書込番号:17552333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2014/05/24 20:25(1年以上前)

48倍というと、超解像ズームの領域だと思いますので
超解像iAズームOFFに変わってしまっているという事はないでしょうか?

書込番号:17552345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27488件Goodアンサー獲得:3153件

2014/05/24 20:29(1年以上前)

http://dl-ctlg.panasonic.com/jp/manual/dm/dmc_fz200_guide_1.pdf
63ページに、「最大記録画素数以外に設定…」の記載があります。
光学ズーム・EX光学ズームなどを、見たらどうですか。

書込番号:17552356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:43件 LUMIX DMC-FZ200のオーナーLUMIX DMC-FZ200の満足度5

2014/05/24 20:44(1年以上前)

取説65ページに、「以下の場合iAズームは使えません」とあります。
特にプレピタモード、連写設定辺りが怪しいと思われます。

書込番号:17552411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fumi_kunさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/24 22:18(1年以上前)

おそらく借り物上手さんの回答で正解だと思いますが、

iAズームの注意事項が別ページに書いてあって、分かりにくいですね(^_^;)

取説のPDFから関連するキーワードを探す時に、編集タブからの「簡易検索」、「高度な検索」を使うと素早く探せるかもしれません。

書込番号:17552805

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/25 11:57(1年以上前)

プログラムモードで試してみては?

書込番号:17554621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/05/25 13:36(1年以上前)

撮影画素数か高いのでしょう。

書込番号:17554898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ200
パナソニック

LUMIX DMC-FZ200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月23日

LUMIX DMC-FZ200をお気に入り製品に追加する <1070

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング