『35680円です』のクチコミ掲示板

2012年 8月23日 発売

LUMIX DMC-FZ200

光学24倍ズームレンズを塔載した高倍率カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:540枚 LUMIX DMC-FZ200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ200 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ200とLUMIX DMC-FZ1000を比較する

LUMIX DMC-FZ1000

LUMIX DMC-FZ1000

最安価格(税込): ¥98,000 発売日:2014年 7月17日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ200の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ200のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ200の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ200のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ200のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ200の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ200のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ200のオークション

LUMIX DMC-FZ200パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月23日

  • LUMIX DMC-FZ200の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ200のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ200の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ200のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ200のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ200の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ200のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ200のオークション

『35680円です』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ200」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ200を新規書き込みLUMIX DMC-FZ200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

標準

35680円です

2015/02/09 18:01(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ200

クチコミ投稿数:1801件

D7100のサブ機としてFZ200他幾つかの機種を検討していましたが、
カメラのキタムラ(楽天店)で35680円(税込・ブラック)で売られているのを見つけて、
価格コム(最安39000円)より安かったので先ほど勢いで購入してしました(苦笑)。

まだ注文可のようなので、もし探しておられる方がいればいかがかと思って書き込みました。

合わせてちょっと質問なのですが。

高校生の息子の陸上競技を撮影しているので、FZ200で動画も撮る予定なのですが、
カード容量はどの程度必要でしょうか?
動画撮影は、短距離走のレースなので長くても数分以内、同じ学校の子供達の
レースも撮るので一日合計すると1時間程撮るかもしれません。

手持ちでTranscendの32GBがあるので、容量が足りそうなら最初は
このカードを使おうかと思っています。

納期一か月と書かれているので、確保できずキャンセルもあり得るかも…
といささか不安なので、もしもう少し容量のあるカードの方が良いとしても、
発送が確定してから買おうかなと思っています。

書込番号:18457483

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2015/02/09 18:35(1年以上前)

購入おめでとうございます。


>合わせてちょっと質問なのですが。

4GBで18分前後の動画が撮れますので、32GBなら8倍すると144分なので
144分前後くらいの動画が撮れると思います。

メモリーカードの容量の方は大丈夫そうです。

ただ、バッテリーの方は
実撮影可能時間 約80分(AVCHD PSHモード)
と書かれていますので、静止画も撮影したり、再生もしたりしていると
バッテリーが切れるかもしれませんので、予備バッテリーも用意したほうがいいように思います。

書込番号:18457586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1801件

2015/02/09 19:54(1年以上前)

フェニックスの一輝 さん

早々にお返事頂いてありがとうございます。
SDカードの容量、大丈夫のようなので届いたら早速試し撮りしてみます。

>ただ、バッテリーの方は
実撮影可能時間 約80分(AVCHD PSHモード) と書かれていますので、
静止画も撮影したり、再生もしたりしているとバッテリーが切れるか
もしれませんので、予備バッテリーも用意したほうがいいように思います。

予備バッテリーまでは気が廻りませんでした。
あった方が良いようですので、発送の連絡が入ったら購入します。

全域F2.8の明るさなので、D7100ではちょっときつい夕方の撮影は
もしかするとFZ200が良いかも… なんて今から楽しみです。

書込番号:18457841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2015/02/09 21:10(1年以上前)

ハワ〜イン♪さん
>>納期一か月と書かれているので、確保できずキャンセルもあり得るかも…

去年の初売りで税込み29,800円だったの買い逃して失敗したかなと思いました。
その後キタムラの店頭ではずっと35,800円でしたね。

>>D7100のサブ機として

なんかキヤノンが1インチセンサーの24-600mmのデジカメG3Xを今秋出すらしい
ですけど待てませんよね?
http://web.canon.jp/pressrelease/2015/p2015feb06j.html

書込番号:18458133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/02/09 21:32(1年以上前)

首尾よく入手できるといいですね。
楽天キタムラも頑張ってくれると思いますよ。

3.16万で手を打った私は大正解だったのかも・・・

書込番号:18458221

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1801件

2015/02/09 22:28(1年以上前)

モンスターケーブルさん

>なんかキヤノンが1インチセンサーの24-600mmのデジカメG3Xを
今秋出すらしいですけど待てませんよね?


エッ? … 
  秋に… … 
   キャノンから … … … ですかぁ〜

以前はIXYシリーズをずっと使っていたし、前の初代デジイチはKissでしたが、
D7100買ってからはニコンとキャノンの組み合わせだけはないなって
サブ機の購入候補から除外していたのですが。。。

おまけに貼って頂いたリンク先見たらCP+で参考出品されるだなんて。
行く予定なんです(ど〜しよぉ〜)

見てみよっかな〜 いや… でも見ちゃったら… う〜む(脂汗)

まぁ 夏に部活引退する息子のラストランを一枚でも多く撮りたくて
購入を決めたので、秋発売という時点でアウトなので…

多分?? 絶対?? FZ200を??? 買うと思います(今のところ)。


花とオジさん
>首尾よく入手できるといいですね。

ぽちった以上、早く在庫確保出来たよメールが届いて欲しいです。

ちょっと前まで最新のFZ1000が購入候補だったので、
少し買い時を逃しかけたかなという気もしますが、
こちらの写真とスポーツ撮影時の設定情報のクチコミを拝見して
思い切って購入しました。

今週末開催予定のCP+行く予定なので、
その前に在庫確保OKのメールが来てくれると煩悩を抱かず純粋に楽しめるんですが…

書込番号:18458521

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/10 13:31(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000664331/

FZ1000とどちらが高くなるのでしょうね?

書込番号:18460353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件 LUMIX DMC-FZ200のオーナーLUMIX DMC-FZ200の満足度4

2015/02/10 18:13(1年以上前)

一気に高くなりましたね。
といってもキタムラはずっと39100円で、なんでも下取りで-4000円ですね。
楽天店とヤフー店は35680円。
楽天とヤフーは特典はあるのかな?

近所のキタムラは35800円表示。なんでも下取り-1000円。
実店舗なら、もしかしたら交渉次第で値切れるかも?

FZ200の後継機が出る気配も無さそうですし、そうなると高値維持でしょうから、納得できる価格なら購入して損は無いと思います。

わたしも価格推移をチェックしてましたが、下がる気配が無いので中古をポチってしまいました(苦笑)。
望遠端付近で、ズーム速度が極端に遅くなる・・・(苦笑)。

書込番号:18461044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/02/10 18:21(1年以上前)

先程、一瞬3.3万台だったのを見たのはまろぼしだったのかしら・・・

書込番号:18461083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/02/10 20:30(1年以上前)

機種不明

急いでポチッて下さぁ〜い

まろぼしじゃ無かった・・・

書込番号:18461507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1801件

2015/02/10 21:32(1年以上前)

じじかめさん

キャノンとFZ1000ですか。
写真写りならキャノン、4Kとか家電とのデータの遣り取りなんかは
パナなんでしょうか。 もちろん値段も大切ですが。

豆ロケット2さん 花とオジさん
まとめレスですみません。

キタムラ、発送状況確認してみたのですがまだ在庫確保出来ていないようなので、
一旦キャンセルしちゃいました(ボソ)。。。

うう〜 ずっとあーだーこーだーと悩んでいたサブ機、
やっとこれで良いと決めたのに(涙)。

やっぱりFZ1000と迷いますぅ〜
でもFZ1000は私にはちょっと大きいんですよね(苦笑)
買い物は、ポチ即発送が良いですね。

明日休日でキャンセル受領されたかの連絡は木曜になるかもしれないので、
一旦頭冷やして再考してみます。

CP+ 迷える子羊状態でうろうろしてこよう…

書込番号:18461765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/02/10 21:58(1年以上前)

ここの338をポチッて、楽天キタムラのは振り込まなければいいのかも・・・
クレカ払い?。
その場合は・・・
他にクレカ払いしている物がなければ、残高不足状態にしておく。
それが無理なら・・・
予備機として2台持ち・・・ !(^^)!

書込番号:18461880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2015/02/16 09:33(1年以上前)

私も今更ですがキタムラでポチりました。
1ヶ月かかるとの事でしたが、翌日最寄りの受取り店舗から入荷の連絡がありましたよ。

書込番号:18482557

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ200
パナソニック

LUMIX DMC-FZ200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月23日

LUMIX DMC-FZ200をお気に入り製品に追加する <1070

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング