『クリスマスプレゼント』のクチコミ掲示板

2012年 8月23日 発売

LUMIX DMC-FZ200

光学24倍ズームレンズを塔載した高倍率カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥39,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:540枚 LUMIX DMC-FZ200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ200 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ200とLUMIX DMC-FZ1000を比較する

LUMIX DMC-FZ1000

LUMIX DMC-FZ1000

最安価格(税込): ¥98,000 発売日:2014年 7月17日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ200の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ200のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ200の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ200のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ200のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ200の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ200のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ200のオークション

LUMIX DMC-FZ200パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月23日

  • LUMIX DMC-FZ200の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ200のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ200の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ200のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ200のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ200の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ200のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ200のオークション

『クリスマスプレゼント』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ200」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ200を新規書き込みLUMIX DMC-FZ200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

クリスマスプレゼント

2016/12/09 07:39(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ200

スレ主 タリマさん
クチコミ投稿数:112件

突然4年生の娘がファインダーのあるカメラ、サンタクロースにお願いする!
なんで言い出しまして色々検討して購入しました。
どんな写真撮ってくれるか?楽しみです。

書込番号:20467257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:38488件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2016/12/09 07:53(1年以上前)

>どんな写真

次も買ってくれる着ぐるみサンタクロース !

書込番号:20467284

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 LUMIX DMC-FZ200のオーナーLUMIX DMC-FZ200の満足度4 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2016/12/09 08:13(1年以上前)

FZ200をご購入ですか?新品で販売されてたのですか?
小さく軽いですし、まだまだ現役で使い続けられる機種ですね。

もし娘がファインダー付きカメラと言ったら . . .
EOS X7か、FZ300か、TZ85もファインダー付いてるはず。難しいですね。

書込番号:20467329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/12/09 12:19(1年以上前)

タリマさん
サンタさん、くるんゃ

書込番号:20467805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 タリマさん
クチコミ投稿数:112件

2016/12/09 14:16(1年以上前)

>うさらネットさん
1人娘なんで甘々サンタクロースです。

>トムワンさん
フィルム現像している町カメラ屋さんに新品でありました。
F2.8にひかれてしまいまして。

>nightbearさん
サンタクロースは今年までですかな?

書込番号:20468085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/12/09 16:58(1年以上前)

タリマさん
そうなんゃ。。。

書込番号:20468403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:43件 LUMIX DMC-FZ200のオーナーLUMIX DMC-FZ200の満足度5

2016/12/21 20:56(1年以上前)

ファインダーにこだわるとは、なかなかのカメラ女子ですね。
お父さんも一緒に楽しめる機種だと思います。
私もまだ下取りに出せず、手元にあります。
たまにイベントで動画機として活躍しています。

書込番号:20502967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 タリマさん
クチコミ投稿数:112件

2016/12/22 07:45(1年以上前)

>借り物上手さん
幼稚園頃から私の一眼レフ触ってたからですかね?
私も娘から借りて楽しみます。

書込番号:20504026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 タリマさん
クチコミ投稿数:112件

2017/01/03 13:56(1年以上前)

別機種
当機種
当機種
当機種

真剣にファインダーのぞいてました。

娘撮影1

娘撮影2

娘撮影3

昨日娘と試し撮りしてきました。
なかなか気に入ったらしく楽しく撮りまくってましたが私がFZ200の設定・機能の把握がいまいちでしたので、たまに娘がイライラしてました。
パソコンで写真確認したらなんとびっくりカワセミが小さく写ってました。

娘の愛機としてがんばってもらいます。

書込番号:20535326

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ200
パナソニック

LUMIX DMC-FZ200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月23日

LUMIX DMC-FZ200をお気に入り製品に追加する <1070

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング