『「質問です」net.USB機能を子機モードで使う方法を教えて下さい』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WN-AG300DGRの価格比較
  • WN-AG300DGRのスペック・仕様
  • WN-AG300DGRのレビュー
  • WN-AG300DGRのクチコミ
  • WN-AG300DGRの画像・動画
  • WN-AG300DGRのピックアップリスト
  • WN-AG300DGRのオークション

WN-AG300DGRIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月下旬

  • WN-AG300DGRの価格比較
  • WN-AG300DGRのスペック・仕様
  • WN-AG300DGRのレビュー
  • WN-AG300DGRのクチコミ
  • WN-AG300DGRの画像・動画
  • WN-AG300DGRのピックアップリスト
  • WN-AG300DGRのオークション

『「質問です」net.USB機能を子機モードで使う方法を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「WN-AG300DGR」のクチコミ掲示板に
WN-AG300DGRを新規書き込みWN-AG300DGRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > IODATA > WN-AG300DGR

スレ主 X01HT21さん
クチコミ投稿数:55件

WN-AG300DGRについて
net.USB機能を子機モードで使う方法を教えて下さい

書込番号:22324695

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42751件Goodアンサー獲得:9416件

2018/12/15 00:07(1年以上前)

>net.USB機能を子機モードで使う方法を教えて下さい

子機モードとは本機をイーサネットコンバータとして使いたいと言う事ですよね。

https://www.iodata.jp/lib/manual/wn-ag300dgr/spec/spec2.htm
でモード切替スイッチはルータモードとAPモードの切り替えだけのようですし、
https://www.iodata.jp/lib/manual/wn-ag300dgr/basic/reference01.htm
で設定画面のリファレンスを見ても、イーサネットコンバータとして
使うための設定項目が見当たらないようですが。

実際に子機モードでイーサネットコンバータとして現在使えていますか?

書込番号:22324773

ナイスクチコミ!2


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2018/12/15 02:04(1年以上前)

>net.USB機能を子機モードで使う方法を教えて下さい

そもそも、この子は、「WDS」とかの対応表記もないんで、中継機モードにならないんでないかなぁと。
中継機モードにもならないんで、「子機モード」にもならないんでないかなぁと。

書込番号:22324909

ナイスクチコミ!3


スレ主 X01HT21さん
クチコミ投稿数:55件

2018/12/15 09:21(1年以上前)

持ってないので分かりません。安い中古品購入予定です。

書込番号:22325220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 X01HT21さん
クチコミ投稿数:55件

2018/12/15 09:27(1年以上前)

ありがとうございました。私もそのように考えて、本当にそうなのか皆さんに聞きたいと思い質問しました。

書込番号:22325230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2018/12/15 11:32(1年以上前)

「net.USB」機能で、どーゆーことをしたいと考えているのかを、詳細に書いてもらうと、何か見えてくることがあるかもしれないっすよ。!(^^)!

書込番号:22325489

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WN-AG300DGR
IODATA

WN-AG300DGR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月下旬

WN-AG300DGRをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング