『iPod classicの認識』のクチコミ掲示板

2012年 8月上旬 発売

X-HM81-S

ネットワークオーディオ機能を備えたミニコンポ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:100W X-HM81-Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-HM81-Sの価格比較
  • X-HM81-Sのスペック・仕様
  • X-HM81-Sのレビュー
  • X-HM81-Sのクチコミ
  • X-HM81-Sの画像・動画
  • X-HM81-Sのピックアップリスト
  • X-HM81-Sのオークション

X-HM81-Sパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月上旬

  • X-HM81-Sの価格比較
  • X-HM81-Sのスペック・仕様
  • X-HM81-Sのレビュー
  • X-HM81-Sのクチコミ
  • X-HM81-Sの画像・動画
  • X-HM81-Sのピックアップリスト
  • X-HM81-Sのオークション

『iPod classicの認識』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-HM81-S」のクチコミ掲示板に
X-HM81-Sを新規書き込みX-HM81-Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

iPod classicの認識

2013/11/17 00:51(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パイオニア > X-HM81-S

スレ主 containerさん
クチコミ投稿数:4件

パイオニアのサイトにて、本機の取扱説明書をみたのですが、
iPod接続コネクタに、「iPod classic」は認識できるのでしょうか?

ご教示お願い致します。
宜しくお願い致します。

書込番号:16845445

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/11/17 01:00(1年以上前)

説明書11ページの対応表には書いていないので使えない可能性はありますね。忘れているだけの可能性もありますので、メーカーに問い合わせたらどうですか?
ステレオミニ接続ならば接続はできると思いますよ。
https://www3.pioneer.co.jp/manual/manual_pdf.php?m_id=8339

書込番号:16845473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/17 21:43(1年以上前)

私は上部のiPod接続コネクタと全面のUSB端子のどちらでも
iPod classicを認識してiPodのコントロールも出来ています。 

書込番号:16848818

ナイスクチコミ!1


スレ主 containerさん
クチコミ投稿数:4件

2013/11/17 21:49(1年以上前)

ひねもぐらさん

上部のiPod接続コネクタで認識できるとのことで、
大変貴重な情報ありがとうございました。

一番新しいiPod classicを所有しておりまして、
ぜひiPod接続コネクタで使用できればと考えておりまして。

ありがとうございました。

書込番号:16848858

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > X-HM81-S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
博多ヨドバシ最後の在庫品 6 2014/12/08 14:18:35
後継機の発売予定は? 0 2014/04/27 15:02:06
VIDEO出力について??? 2 2014/04/21 18:42:09
X-HM81-SのBLUETOOTH®アダプターについて? 4 2014/05/11 19:00:19
ネットラジオに関して 1 2014/04/01 19:51:13
walkman 3 2014/02/28 19:08:32
airplayについて 1 2014/01/30 10:08:37
iPod classicの認識 3 2013/11/17 21:49:41
ディスプレイのアルバムアート表示について。 0 2013/10/12 17:37:58
ネットワークに繋がらない 2 2013/10/04 0:47:36

「パイオニア > X-HM81-S」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-HM81-S
パイオニア

X-HM81-S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月上旬

X-HM81-Sをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング