『博多ヨドバシ最後の在庫品』のクチコミ掲示板

2012年 8月上旬 発売

X-HM81-S

ネットワークオーディオ機能を備えたミニコンポ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:100W X-HM81-Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-HM81-Sの価格比較
  • X-HM81-Sのスペック・仕様
  • X-HM81-Sのレビュー
  • X-HM81-Sのクチコミ
  • X-HM81-Sの画像・動画
  • X-HM81-Sのピックアップリスト
  • X-HM81-Sのオークション

X-HM81-Sパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月上旬

  • X-HM81-Sの価格比較
  • X-HM81-Sのスペック・仕様
  • X-HM81-Sのレビュー
  • X-HM81-Sのクチコミ
  • X-HM81-Sの画像・動画
  • X-HM81-Sのピックアップリスト
  • X-HM81-Sのオークション

『博多ヨドバシ最後の在庫品』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-HM81-S」のクチコミ掲示板に
X-HM81-Sを新規書き込みX-HM81-Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

博多ヨドバシ最後の在庫品

2014/12/07 23:28(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パイオニア > X-HM81-S

スレ主 SHIN-KONさん
クチコミ投稿数:2件

インターネットラジオをWI-FIで直接聞ける機種が欲しくてこれに決めました。店員の説明ではDENON,ONKYO,マランツから同様な商品が出てましたがパイオニアの後継機も含めてレシーバーとスピーカーを別々に購入する必要があり在庫処分のこの商品(スピーカー込み)の2倍以上の価格になりそうでした。結局、予算的に選択の余地がなくてこのコンポとなりましたが帰って音を聞いて36500円の10%ポイントの価格を抜きにしても大満足です。音の広がりがいいように感じました。これまでサンスイ、オンキョーと10年サイクルでミニコンを買い替えてきましたが家に帰ってここまで満足したことありませんでした。私の耳がパイオニア好みなだけなのか、技術の進歩か?このような素晴らしい商品がこのような価格で買えるなんて...あと一台が展示品として残っているので明日あたり大特価で処分されるかもしれません。

書込番号:18248133

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2014/12/08 01:34(1年以上前)

悪スレは間違いですかね?

書込番号:18248410

ナイスクチコミ!4


スレ主 SHIN-KONさん
クチコミ投稿数:2件

2014/12/08 01:44(1年以上前)

悪スレは間違いです。スイマセン。

書込番号:18248431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/12/08 01:58(1年以上前)

罪を憎んで、人を憎まず

書込番号:18248451

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2014/12/08 05:07(1年以上前)

中の人を恨んで,仲間を恨まず(^_^;)
博多ヨドバシには行ったが、魚べいで寿司食って終わった(^_^)

書込番号:18248585

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:52件

2014/12/08 05:14(1年以上前)

↑また余計なことを!
懲りないねぇ!

書込番号:18248592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2014/12/08 14:18(1年以上前)

どうも大変失礼しました(^_^;)

書込番号:18249563

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > X-HM81-S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
博多ヨドバシ最後の在庫品 6 2014/12/08 14:18:35
後継機の発売予定は? 0 2014/04/27 15:02:06
VIDEO出力について??? 2 2014/04/21 18:42:09
X-HM81-SのBLUETOOTH®アダプターについて? 4 2014/05/11 19:00:19
ネットラジオに関して 1 2014/04/01 19:51:13
walkman 3 2014/02/28 19:08:32
airplayについて 1 2014/01/30 10:08:37
iPod classicの認識 3 2013/11/17 21:49:41
ディスプレイのアルバムアート表示について。 0 2013/10/12 17:37:58
ネットワークに繋がらない 2 2013/10/04 0:47:36

「パイオニア > X-HM81-S」のクチコミを見る(全 40件)

この製品の最安価格を見る

X-HM81-S
パイオニア

X-HM81-S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月上旬

X-HM81-Sをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング