※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
液晶テレビ・有機ELテレビ > REALLIFE JAPAN > IQ-191LEDTV [19インチ]
誰かお教え願います。このIQ-191LEDTVは良く映るんですが、何しろリモコンがショボイです、先程カスタマCにрオました所、既にメーカーが倒産し分りませんとの事、頭にきました。社外品を購入しようと考えますが山田電器等での市販品を売っているでしょうか?
書込番号:19350463
5点
>ぼちぼちくんさん
汎用リモコンが売られていますよ。
書込番号:19350523
0点
早速の書き込み有難うございます。そいじゃあー近くですから行ってみますが・・・?
書込番号:19350842
1点
>汎用リモコンが売られていますよ。
OHM電機やELPAのリモコン含め、このメーカーのテレビリモコンコードをプリセットしていないと使えませんよ。
書込番号:19350881 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ぼちぼちくんさん
お使いのTVが操作可能な汎用リモコンは無さそうですね。
失礼しました。
書込番号:19350916
2点
>ぼちぼちくんさん
学習AVリモコンだと使えるかもしれません。
http://www.plancbeton.de/goods/goods20151119-3-841.html
>●学習機能付き
>メーカーコード設定をしても操作できない機器や機能を操作するため、本機Fボタンにお手持ちの
>リモコンの信号を記憶させることができます。
一度電気店でご確認ください。
書込番号:19350989
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「REALLIFE JAPAN > IQ-191LEDTV [19インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/10/22 18:20:42 | |
| 6 | 2015/11/27 8:05:58 | |
| 3 | 2012/11/15 23:56:58 | |
| 7 | 2012/11/08 11:19:52 | |
| 4 | 2012/11/08 3:49:35 | |
| 6 | 2012/08/26 12:07:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








