『レジューム機能は?』のクチコミ掲示板

2012年10月20日 発売

BDP-S590

ソニールームリンク機能を搭載したブルーレイプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-S590の価格比較
  • BDP-S590のスペック・仕様
  • BDP-S590のレビュー
  • BDP-S590のクチコミ
  • BDP-S590の画像・動画
  • BDP-S590のピックアップリスト
  • BDP-S590のオークション

BDP-S590SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月20日

  • BDP-S590の価格比較
  • BDP-S590のスペック・仕様
  • BDP-S590のレビュー
  • BDP-S590のクチコミ
  • BDP-S590の画像・動画
  • BDP-S590のピックアップリスト
  • BDP-S590のオークション

『レジューム機能は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-S590」のクチコミ掲示板に
BDP-S590を新規書き込みBDP-S590をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

レジューム機能は?

2013/02/23 14:01(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > SONY > BDP-S590

クチコミ投稿数:152件

購入希望で検討中です。あつかましい質問で恐縮です。取説からは
読み取れないので使ってる方にお伺いしたいのですが・・・・

1.レジューム機能はありますか? 停止ボタン、電源スイッチオフ
  のどちらでも対応してますか?

 ・・・・ついでですが

2.今使ってる安物のブルーレイプレーヤーはCM削除など編集した
  ものを再生すると、デスクによってはブチブチ切れてとても見に
  くいのですがこの機種はそういったことはありませんか?

書込番号:15805540

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/02/23 14:29(1年以上前)

1について32ページ
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/44101410M-JP.pdf
再生が前回停止した位置から始まらな い。
, 以下の場合、ディスクによってはつづき
再生が解除されます。
– ディスクトレイを開けたとき
– USB機器を取りはずしたとき
– ほかのコンテンツを再生したとき – 本機の電源を切ったとき

2については相性と性能もあると思いますので全てに対応は難しいかと。この価格帯なら発生しても我慢するしかないかと。

書込番号:15805658

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2013/02/23 15:08(1年以上前)

BD-LIVEとBD-Jに対応しているセルBDはレジュームは効きません。これは再生機ではなくソフト側の仕様に依存します。

基本的に洋画のセルBDはレジュームは効かないと思っていて間違いないです。ごく一部ですが、セルBDソフト自体にレジューム機能を搭載しているモノもあります。

書込番号:15805793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:152件

2013/02/23 16:22(1年以上前)

早速の応答ありがとうございました
書いてありましたね・・・スミマセン

でも電源オフで使えないなんて残念
続きを翌日に、なんてことあるのに。

BD-Live 機能は利用したことないです。
便利そうですね

書込番号:15806057

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDP-S590」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-S590
SONY

BDP-S590

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月20日

BDP-S590をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る