『p6-2160との違いについて質問します。』のクチコミ掲示板

2012年 7月27日 発売

Pavilion Desktop PC p6-2220jp/CT 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:Core i3 2120 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 2000 Pavilion Desktop PC p6-2220jp/CT 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop PC p6-2220jp/CT 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC p6-2220jp/CT 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC p6-2220jp/CT 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC p6-2220jp/CT 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC p6-2220jp/CT 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC p6-2220jp/CT 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC p6-2220jp/CT 価格.com限定モデルのオークション

Pavilion Desktop PC p6-2220jp/CT 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月27日

  • Pavilion Desktop PC p6-2220jp/CT 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC p6-2220jp/CT 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC p6-2220jp/CT 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC p6-2220jp/CT 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC p6-2220jp/CT 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC p6-2220jp/CT 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC p6-2220jp/CT 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC p6-2220jp/CT 価格.com限定モデル

『p6-2160との違いについて質問します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop PC p6-2220jp/CT 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop PC p6-2220jp/CT 価格.com限定モデルを新規書き込みPavilion Desktop PC p6-2220jp/CT 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 p6-2160との違いについて質問します。

2012/08/06 12:55(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC p6-2220jp/CT 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:2件

購入を考えているのですが、現在ランキング1位のp-6 2160とは何が違うのでしょうか?
教えて下さい。

宜しくお願いします。

書込番号:14902478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/08/06 13:50(1年以上前)

比較してみると
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000403363.K0000391598
スペック的には同機種ですね。

書込番号:14902606

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/08/06 14:18(1年以上前)

HP Pavilion Desktop PC p6-2160 東京生産 価格.com限定モデル
HP Pavilion Desktop PC p6-2220jp/CT 東京生産 価格.com限定モデル
http://h50146.www5.hp.com/directplus/personal/promotions/desktops/20120213_kakakucom_cam/?jumpid=ex_r10150_jp/ja/hho/psg/jpcampaign-ba-st-pu_chev/kakaku
お見積もりに進んで下さい。
メモリが違うぐらいでしょうね。

書込番号:14902673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/08/06 14:31(1年以上前)

メモリの規格がDDR3-1333かDDR3-1600の違いですね。
DDR3-1600の方が性能はいいですが、体感差はないですよ。
ベンチを回してみてベンチマークに差が出るくらいですので。

ですので、正直どちらでもおkです。
少しでも性能がいいのを選びたいのならば、DDR3-1600を搭載しているものがいいでしょう。
正直1000円くらいの差なら、少しでも性能が高い
Pavilion Desktop PC p6-2160jp/CT 価格.com限定 Core i3 2120搭載モデル
の方がいいかもしれませんね。

書込番号:14902703

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/08/06 19:57(1年以上前)

ご回答下さった皆様ありがとうごさいました。
迷いなく決断する事が出来ました!
2120搭載モデルにしようと思います。

ご協力に感謝致します。

書込番号:14903565

ナイスクチコミ!0


katz-katzさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/07 08:02(1年以上前)

結果は出たみたいなのですが、どうしても一言言わせてください。
これ、パッと見安くなったみたいに見えますが、
送料がこちらの方が1050円高いです。
実質の値上げですからね!
HPは同じ大きさのモノでも送料がまちまちで胡散臭いですよね。
「送料」であれば大きさで価格は統一のはずですから
なんかバカされてる気がします。

書込番号:14905474

ナイスクチコミ!3


onsen38さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/15 14:37(1年以上前)

こっちに誘導したいんじゃないでしょうか。
http://kakaku.com/item/K0000407531/
送料安いですし、HDDも大きいですよ。NICがgigaじゃないようですが。

書込番号:14937960

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Desktop PC p6-2220jp/CT 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop PC p6-2220jp/CT 価格.com限定モデル
HP

Pavilion Desktop PC p6-2220jp/CT 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月27日

Pavilion Desktop PC p6-2220jp/CT 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング