『インターネットラジオについて』のクチコミ掲示板

2012年 8月中旬 発売

CR-555(S)

  • USB端子を搭載し、USBメモリー内の音楽ファイルやUSB接続したiPhoneなどの音楽も再生できるCDレシーバー。
  • 薄型設計のEI型トランス、3段インバーテッドダーリントン回路搭載アンプ、独自のワイドレンジアンプ技術「WRAT」などを採用。
  • 独自開発の低音増強技術「Phase Matching Bass Boost」を搭載し、豊かな低域とクリアな中高域の両立を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:60W CR-555(S)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CR-555(S)の価格比較
  • CR-555(S)のスペック・仕様
  • CR-555(S)のレビュー
  • CR-555(S)のクチコミ
  • CR-555(S)の画像・動画
  • CR-555(S)のピックアップリスト
  • CR-555(S)のオークション

CR-555(S)ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月中旬

  • CR-555(S)の価格比較
  • CR-555(S)のスペック・仕様
  • CR-555(S)のレビュー
  • CR-555(S)のクチコミ
  • CR-555(S)の画像・動画
  • CR-555(S)のピックアップリスト
  • CR-555(S)のオークション

『インターネットラジオについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CR-555(S)」のクチコミ掲示板に
CR-555(S)を新規書き込みCR-555(S)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

インターネットラジオについて

2013/01/12 23:00(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > CR-555(S)

クチコミ投稿数:3件

こちらの商品の購入を検討しています。  基本的にi pod touchをつないで音楽を聴く予定をしています。
たまに、インターネットラジオを聞くのですが、CR555 で聞く事は出来ますか?  よろしくお願いします。

書込番号:15609304

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2013/01/12 23:16(1年以上前)

インターネットラジオは登録されている物しか聴けません。

国内のサイマルラジオは無理です。

書込番号:15609403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2013/01/12 23:29(1年以上前)

この機種はインターネットラジオは搭載されていない様です。

書込番号:15609474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/01/12 23:35(1年以上前)

i pod touch内でインターネットラジオにつないでそれをコンポにつないで聞く事も無理ですか?また、CR N755なら聞く事が出来るとか?  

書込番号:15609516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2013/01/12 23:50(1年以上前)

i pod は接続可能ですね。

書込番号:15609618

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ONKYO > CR-555(S)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカーについて 1 2016/06/26 20:34:45
このCDレシーバーにパワーアンプを接続 8 2016/05/08 21:03:50
カセットテープに録音 4 2016/03/13 15:48:43
D-V77のスピーカーと繋げる? 5 2016/02/10 0:10:14
値上げ 3 2016/01/12 11:22:37
USBでインターネットラジオを聴く 16 2015/11/29 1:12:41
値上がり 3 2014/11/05 18:06:37
usb dacとの接続 7 2014/10/28 14:46:02
iPhoneを使ったリモコン利用 3 2014/10/13 22:40:25
CR-555とR-755の音質差 3 2014/06/17 9:36:17

「ONKYO > CR-555(S)」のクチコミを見る(全 165件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CR-555(S)
ONKYO

CR-555(S)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月中旬

CR-555(S)をお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング