『値上がり』のクチコミ掲示板

2012年 8月中旬 発売

CR-555(S)

  • USB端子を搭載し、USBメモリー内の音楽ファイルやUSB接続したiPhoneなどの音楽も再生できるCDレシーバー。
  • 薄型設計のEI型トランス、3段インバーテッドダーリントン回路搭載アンプ、独自のワイドレンジアンプ技術「WRAT」などを採用。
  • 独自開発の低音増強技術「Phase Matching Bass Boost」を搭載し、豊かな低域とクリアな中高域の両立を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:60W CR-555(S)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CR-555(S)の価格比較
  • CR-555(S)のスペック・仕様
  • CR-555(S)のレビュー
  • CR-555(S)のクチコミ
  • CR-555(S)の画像・動画
  • CR-555(S)のピックアップリスト
  • CR-555(S)のオークション

CR-555(S)ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月中旬

  • CR-555(S)の価格比較
  • CR-555(S)のスペック・仕様
  • CR-555(S)のレビュー
  • CR-555(S)のクチコミ
  • CR-555(S)の画像・動画
  • CR-555(S)のピックアップリスト
  • CR-555(S)のオークション

『値上がり』 のクチコミ掲示板

RSS


「CR-555(S)」のクチコミ掲示板に
CR-555(S)を新規書き込みCR-555(S)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

値上がり

2014/11/05 13:58(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > CR-555(S)

スレ主 totti.fさん
クチコミ投稿数:8件

急に値上がりしているようですが、何か理由があるのでしょうか?

書込番号:18133349

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/11/05 15:41(1年以上前)

amazonが値下げをやめたからではないですかね?
amazonが値下げを始めると大手家電量販店がそれに引きずられて値下げするというパターンが家電だとたまにあります。
そういった場合、家電量販店はほぼ横並びになりますが、Amazonが値上げした途端元に戻るというのがあります。

書込番号:18133526

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/11/05 17:12(1年以上前)

こんにちは

先日新型が出たことで、http://kakaku.com/item/K0000704909/ 古いタイプはお店の在庫だけとなり、
安い店の在庫が売れてなくなるとここへの出展を止めてしまいます。
すると、次に安い店が自動的に最安となるので、段々上がって行くパターンだと思います。
途中から、高くても売れると感ついた店(在庫ある)の故意の値上げも考えられます。

書込番号:18133739

ナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/11/05 18:06(1年以上前)

こんにちは
一般的な電化製品の販売価格の推移(目安)
新発売: もっとも高い
そこから徐々に下がっていき、1年弱くらいに新製品の発表: 最も安くなる(売りつくすため)
新製品が発売: 生産が終了。徐々に在庫薄となっていき、価格も徐々に上がっていく。
最後は新発売後ぐらいの価格まで戻る場合もあり。
なんにしても需要と供給のバランスだと思います。

書込番号:18133889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > CR-555(S)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカーについて 1 2016/06/26 20:34:45
このCDレシーバーにパワーアンプを接続 8 2016/05/08 21:03:50
カセットテープに録音 4 2016/03/13 15:48:43
D-V77のスピーカーと繋げる? 5 2016/02/10 0:10:14
値上げ 3 2016/01/12 11:22:37
USBでインターネットラジオを聴く 16 2015/11/29 1:12:41
値上がり 3 2014/11/05 18:06:37
usb dacとの接続 7 2014/10/28 14:46:02
iPhoneを使ったリモコン利用 3 2014/10/13 22:40:25
CR-555とR-755の音質差 3 2014/06/17 9:36:17

「ONKYO > CR-555(S)」のクチコミを見る(全 165件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CR-555(S)
ONKYO

CR-555(S)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月中旬

CR-555(S)をお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング