『iPhoneを認識しなくなりました!』のクチコミ掲示板

2012年 9月下旬 発売

CR-N755(S) [シルバー]

  • MP3/WMA、DSD、FLAC、WAV、Apple Losslessなどのフォーマットが再生可能な、ハイレゾ対応ネットワークCDレシーバー。
  • USB端子に加えてネットワーク再生も可能で、USBメモリー、PC、スマートフォンなどに保存されている音楽データを再生できる。
  • 独自開発の低音増強技術「Phase Matching Bass Boost」を搭載し、豊かな低域とクリアな中高域の両立を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:60W ハイレゾ:○ CR-N755(S) [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CR-N755(S) [シルバー]の価格比較
  • CR-N755(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • CR-N755(S) [シルバー]のレビュー
  • CR-N755(S) [シルバー]のクチコミ
  • CR-N755(S) [シルバー]の画像・動画
  • CR-N755(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • CR-N755(S) [シルバー]のオークション

CR-N755(S) [シルバー]ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月下旬

  • CR-N755(S) [シルバー]の価格比較
  • CR-N755(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • CR-N755(S) [シルバー]のレビュー
  • CR-N755(S) [シルバー]のクチコミ
  • CR-N755(S) [シルバー]の画像・動画
  • CR-N755(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • CR-N755(S) [シルバー]のオークション

『iPhoneを認識しなくなりました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「CR-N755(S) [シルバー]」のクチコミ掲示板に
CR-N755(S) [シルバー]を新規書き込みCR-N755(S) [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhoneを認識しなくなりました!

2015/07/26 10:29(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > CR-N755(S) [シルバー]

スレ主 yeahyeahさん
クチコミ投稿数:29件 CR-N755(S) [シルバー]の満足度5

数日前から急にフロントのUSBでiPhoneを認識しなくなりました。
iPhoneへの充電もiPhoneの音源を鳴らす事もできません。
ケーブルを変えてもダメです・・・。

サポートが休みなのでココに書き込みした次第です。
何か改善策や「こうなってるのでは?」があればご教示ください。

書込番号:18999899

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:9件

2015/07/26 10:44(1年以上前)

iphoneのバッテリー残量が少ないとか…。

書込番号:18999950

ナイスクチコミ!2


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2015/07/26 10:57(1年以上前)

こんにちは。

まずは、本体をリセットしてみてください。

書込番号:18999995

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:347件

2015/07/26 10:59(1年以上前)

iPhoneを再起動してみてください。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:19000001

ナイスクチコミ!2


スレ主 yeahyeahさん
クチコミ投稿数:29件 CR-N755(S) [シルバー]の満足度5

2015/07/26 11:09(1年以上前)

まいけるちゃんさん

ありがとうございます。
iPhoneの電池の残量は問題ないんです…。
でも確かにこの商品、iPhoneの電源の残量が極少だと充電しませんよね。

書込番号:19000021

ナイスクチコミ!1


スレ主 yeahyeahさん
クチコミ投稿数:29件 CR-N755(S) [シルバー]の満足度5

2015/07/26 11:11(1年以上前)

ёわぃわぃさん

ありがとうございます。

数台のiPhoneでもダメなので
iPhone自体には問題ありませんでした。

書込番号:19000025

ナイスクチコミ!1


スレ主 yeahyeahさん
クチコミ投稿数:29件 CR-N755(S) [シルバー]の満足度5

2015/07/26 11:14(1年以上前)

mobi0163さん

ありがとうございます!

イケました!!!
「本体のリセット」って電源の入れ直しですよね?
(一応コンセントを抜いてから1分ほど待ちましたが)
それでiPhoneを認識できました。ありがとうございます!!!

書込番号:19000037

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CR-N755(S) [シルバー]
ONKYO

CR-N755(S) [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月下旬

CR-N755(S) [シルバー]をお気に入り製品に追加する <529

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング