『やはりオンキョー純正コンビ』のクチコミ掲示板

2012年 9月下旬 発売

CR-N755(B) [ブラック]

  • MP3/WMA、DSD、FLAC、WAV、Apple Losslessなどのフォーマットが再生可能な、ハイレゾ対応ネットワークCDレシーバー。
  • USB端子に加えてネットワーク再生も可能で、USBメモリー、PC、スマートフォンなどに保存されている音楽データを再生できる。
  • 独自開発の低音増強技術「Phase Matching Bass Boost」を搭載し、豊かな低域とクリアな中高域の両立を実現。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:60W ハイレゾ:○ CR-N755(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CR-N755(B) [ブラック]の価格比較
  • CR-N755(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • CR-N755(B) [ブラック]のレビュー
  • CR-N755(B) [ブラック]のクチコミ
  • CR-N755(B) [ブラック]の画像・動画
  • CR-N755(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • CR-N755(B) [ブラック]のオークション

CR-N755(B) [ブラック]ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月下旬

  • CR-N755(B) [ブラック]の価格比較
  • CR-N755(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • CR-N755(B) [ブラック]のレビュー
  • CR-N755(B) [ブラック]のクチコミ
  • CR-N755(B) [ブラック]の画像・動画
  • CR-N755(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • CR-N755(B) [ブラック]のオークション

『やはりオンキョー純正コンビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「CR-N755(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
CR-N755(B) [ブラック]を新規書き込みCR-N755(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

やはりオンキョー純正コンビ

2014/12/16 11:24(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > CR-N755(B) [ブラック]

私も色々試しましたがD-112EXTがベストかと感じました。ただビクターのSX-WD30フルレンジも相性良かったです。同じ値段なので、あとはスペースや音質など設置環境ですね。

書込番号:18275350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件

2014/12/16 16:22(1年以上前)

こんばんは。

112と30の音の違いはどうでしたか?

書込番号:18276064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2014/12/17 10:22(1年以上前)

正直単体では30の方が低音でてます。
112は音の解像度を求める方へですかね。
112はクラシック以外では別途ウーハーがあった方が引き立ち30より上に感じます。

書込番号:18278460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/12/17 12:40(1年以上前)

こんにちは。
ご回答、有難うございました。
低音は重要なんですね。

書込番号:18278794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

CR-N755(B) [ブラック]
ONKYO

CR-N755(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月下旬

CR-N755(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング