『スピーカスタンド取り付けネジ穴は?』のクチコミ掲示板

2012年 8月中旬 発売

D-055(B) [ペア]

  • ソフトドーム型ツイーターを採用し、ライブ会場にいるような開放感に満ちた音場感が特徴の2ウェイ・スピーカーシステム。
  • ウーハーは12cm N-OMF振動板に周波数特性の乱れを抑制する砲弾型イコライザーを装備。音のなめらかさやスピード感、ダイナミックな音楽性を引き出す。
  • 剛性の高さと響きのよさで定評があるMDFを使用したキャビネットを採用。真鍮削り出し金メッキネジ式ターミナル(バナナプラグ対応)を装備している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:4Ω WAY:2WAY D-055(B) [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-055(B) [ペア]の価格比較
  • D-055(B) [ペア]のスペック・仕様
  • D-055(B) [ペア]のレビュー
  • D-055(B) [ペア]のクチコミ
  • D-055(B) [ペア]の画像・動画
  • D-055(B) [ペア]のピックアップリスト
  • D-055(B) [ペア]のオークション

D-055(B) [ペア]ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月中旬

  • D-055(B) [ペア]の価格比較
  • D-055(B) [ペア]のスペック・仕様
  • D-055(B) [ペア]のレビュー
  • D-055(B) [ペア]のクチコミ
  • D-055(B) [ペア]の画像・動画
  • D-055(B) [ペア]のピックアップリスト
  • D-055(B) [ペア]のオークション

『スピーカスタンド取り付けネジ穴は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-055(B) [ペア]」のクチコミ掲示板に
D-055(B) [ペア]を新規書き込みD-055(B) [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカスタンド取り付けネジ穴は?

2019/02/17 15:01(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > D-055(B) [ペア]

クチコミ投稿数:421件

WEBであれこれ調べても分かりませんでしたのでお教え下さい。

リアサラウンドで天釣り使用したいのですが、

スピーカスタンドに取り付ける為のネジ穴は付いていますでしょうか?

又、付いていましたらネジのサイズと穴の位置なども分かりましたら御教授お願い致します。

書込番号:22473618

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2019/02/17 15:24(1年以上前)

>sonyガンバさん こんにちは

こちらの背面画像見る限り、ネジ穴は見当たらないようです。
ナット埋め込みの場合のネジはほどんとM5(ミリネジ5ミリ)です。長さは15-20mmかと思います。

https://www.google.co.jp/search?q=ONKYO+%3E+D-%EF%BC%90%EF%BC%95%EF%BC%95%E7%94%BB%E5%83%8F&tbm=isch&source=iu&ictx=1&fir=e64LJHWHVi5SIM%253A%252CK-0pNqwWuWsWpM%252C_&usg=AI4_-kSHGvoXS65jQYbnncIdb1XNiq0itQ&sa=X&ved=2ahUKEwicnZDSj8LgAhWGyosBHcZxAUEQ9QEwAnoECAUQCA#imgrc=e64LJHWHVi5SIM:

書込番号:22473675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:67件

2019/02/17 16:05(1年以上前)

sonyガンバさん、こんにちは。

天吊が出来るように最初から作ってあるスピーカーならばともかく、スピーカー本体に穴を開けてまで天吊するのは、どうかと思います。スピーカーを D-509M にして、専用の天井/壁面取り付けブラケット TK-L70(W/B) を使ってはいかがでしょうか。

書込番号:22473767

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:421件

2019/02/22 22:58(1年以上前)

>里いもさん >ファイブマイルズさん 返信が遅れまして申し訳ありません。

ファイブマイルズさんが言われるスピーカー取り付けブラケット TK-L70を使って

パイオニア製のかなり昔のスピーカーを天吊りしていますが、

スピーカーシステムを更新しようと模索中で、以前に試聴したこのスピーカーが好印象だったので

サラウンド用にと思って質問致しました、お勧めの D-509Mも一度試聴して見ます。

色々有り難うございました。

書込番号:22486521

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > D-055(B) [ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカスタンド取り付けネジ穴は? 3 2019/02/22 22:58:44
付属発砲スチを 1 2020/07/16 22:47:35
ZENSOR1と迷ってます 3 2016/01/28 23:08:39
相性 9 2016/03/21 11:13:33
ほんとはホームシアター用なのでは? 1 2016/01/28 2:21:37
D-055Bで視聴 13 2016/04/26 10:48:50

「ONKYO > D-055(B) [ペア]」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-055(B) [ペア]
ONKYO

D-055(B) [ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月中旬

D-055(B) [ペア]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング