『9TXを購入を考えた場合のスピカー選び。』のクチコミ掲示板

2012年 8月 発売

D-55EX(D) [ペア]

  • 楽器や声の輪郭をクリアに再現することをコンセプトにしたコンパクトな2ウェイスピーカー。
  • 3cmリング型ツイーター、10cmのN-OMF振動板を使用したウーハーユニット、独自のスリット型バスレフダクトなどを採用。
  • 周波数特性の乱れを抑制する砲弾型イコライザーを備え、サウンドの滑らかさやスピード感も高めている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY D-55EX(D) [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-55EX(D) [ペア]の価格比較
  • D-55EX(D) [ペア]のスペック・仕様
  • D-55EX(D) [ペア]のレビュー
  • D-55EX(D) [ペア]のクチコミ
  • D-55EX(D) [ペア]の画像・動画
  • D-55EX(D) [ペア]のピックアップリスト
  • D-55EX(D) [ペア]のオークション

D-55EX(D) [ペア]ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月

  • D-55EX(D) [ペア]の価格比較
  • D-55EX(D) [ペア]のスペック・仕様
  • D-55EX(D) [ペア]のレビュー
  • D-55EX(D) [ペア]のクチコミ
  • D-55EX(D) [ペア]の画像・動画
  • D-55EX(D) [ペア]のピックアップリスト
  • D-55EX(D) [ペア]のオークション

『9TXを購入を考えた場合のスピカー選び。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-55EX(D) [ペア]」のクチコミ掲示板に
D-55EX(D) [ペア]を新規書き込みD-55EX(D) [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 9TXを購入を考えた場合のスピカー選び。

2017/10/11 12:47(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > D-55EX(D) [ペア]

スレ主 光さんさん
クチコミ投稿数:17件

9TXを購入を考えた場合、スピカーはどれがいいでしょうか。

例えば、D-55EXか、D-112EXTもしくはD-NFR9など考えています。

どれが一番いいでしょうか?

書込番号:21269474

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:59件

2017/10/11 13:12(1年以上前)

>光さんさん

私ならD-NFR9TXかD-112EXTですが、店舗で試聴したほうが良いですよ。

D-112EXTはCR-N765に繋いで使っています。

スピーカーで音が決まってしまうと言っても過言ではありません。
じっくりお買い物を楽しんでくださいね。

書込番号:21269520

ナイスクチコミ!4


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/10/11 16:49(1年以上前)

>光さんさん こんにちは

NFR−9TXには55EXよりも上のクラスの112EXやONKYO以外のスピーカーが使える楽しみがあります。
スピーカーを変えるだけで音質が変わり、表現や質感が変わります。
おすすめは
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000641663_K0000954687_K0000822142_K0000264760&pd_ctg=V010
などの製品ですが、ぜひ試聴されて、お好きな音をお求めください。

書込番号:21269850

ナイスクチコミ!2


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2017/10/14 06:56(1年以上前)

>光さんさん
予算が、不明ですが
タンノイのマーキュリー7.1
を、お薦めします。ここ価格.comでも売れ筋今なら1位ですし。

書込番号:21276427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ONKYO > D-55EX(D) [ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-55EX(D) [ペア]
ONKYO

D-55EX(D) [ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月

D-55EX(D) [ペア]をお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング