『sata3 crystalベンチ512kbで50mb/secでます?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥20,592

(前週価格なし) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥20,592¥20,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2TB キャッシュ:64MB インターフェイス:Serial ATA600 WD20EZRX [2TB SATA600]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD20EZRX [2TB SATA600]の価格比較
  • WD20EZRX [2TB SATA600]のスペック・仕様
  • WD20EZRX [2TB SATA600]のレビュー
  • WD20EZRX [2TB SATA600]のクチコミ
  • WD20EZRX [2TB SATA600]の画像・動画
  • WD20EZRX [2TB SATA600]のピックアップリスト
  • WD20EZRX [2TB SATA600]のオークション

WD20EZRX [2TB SATA600]WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):¥20,592 (前週価格なし) 登録日:2012年 7月30日

  • WD20EZRX [2TB SATA600]の価格比較
  • WD20EZRX [2TB SATA600]のスペック・仕様
  • WD20EZRX [2TB SATA600]のレビュー
  • WD20EZRX [2TB SATA600]のクチコミ
  • WD20EZRX [2TB SATA600]の画像・動画
  • WD20EZRX [2TB SATA600]のピックアップリスト
  • WD20EZRX [2TB SATA600]のオークション

『sata3 crystalベンチ512kbで50mb/secでます?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD20EZRX [2TB SATA600]」のクチコミ掲示板に
WD20EZRX [2TB SATA600]を新規書き込みWD20EZRX [2TB SATA600]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 sata3 crystalベンチ512kbで50mb/secでます?

2015/04/08 00:20(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD20EZRX [2TB SATA600]

スレ主 元ROM専さん
クチコミ投稿数:145件 WD20EZRX [2TB SATA600]の満足度5

タイトルどおりです。レビューでこのくらい速度がでている画像があったのですが、わたしのマザーボードはsata3なので、速度が違うのではないかと思い質問します。

書込番号:18659480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 元ROM専さん
クチコミ投稿数:145件 WD20EZRX [2TB SATA600]の満足度5

2015/04/08 00:25(1年以上前)

sata3で50近く出ているレビューをみつけましたのでこのスレッドは終了します。もう少しサーチしてから投稿するようにします。

書込番号:18659495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 元ROM専さん
クチコミ投稿数:145件 WD20EZRX [2TB SATA600]の満足度5

2015/04/18 06:58(1年以上前)

買いました。512kは30mb程度でした。

書込番号:18692366

ナイスクチコミ!0


スレ主 元ROM専さん
クチコミ投稿数:145件 WD20EZRX [2TB SATA600]の満足度5

2015/04/18 07:19(1年以上前)

50でました。

書込番号:18692398

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2015/04/20 02:46(1年以上前)

1秒間に1ビットも送れない状態で満足ですか...
50mb/secでは1秒間に20分の1ビットしか送れませんよ。
3ビット/minですから...
単位の大文字小文字は気を付けましょう。

書込番号:18699336

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD20EZRX [2TB SATA600]
WESTERN DIGITAL

WD20EZRX [2TB SATA600]

最安価格(税込):¥20,592登録日:2012年 7月30日 価格.comの安さの理由は?

WD20EZRX [2TB SATA600]をお気に入り製品に追加する <1496

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング