『ニコンD60でAF使用できるでしょうか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥80,899

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (7製品)


価格帯:¥80,899¥80,899 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜250mm 最大径x長さ:73.5x88.6mm 重量:470g 対応マウント:ニコンFマウント系 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [ニコン用]の価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [ニコン用]の買取価格
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [ニコン用]のレビュー
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [ニコン用]のクチコミ
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [ニコン用]の画像・動画
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [ニコン用]のオークション

18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [ニコン用]シグマ

最安価格(税込):¥80,899 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 7月27日

  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [ニコン用]の価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [ニコン用]の買取価格
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [ニコン用]のレビュー
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [ニコン用]のクチコミ
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [ニコン用]の画像・動画
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [ニコン用]のオークション

『ニコンD60でAF使用できるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [ニコン用]を新規書き込み18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ニコンD60でAF使用できるでしょうか?

2018/06/05 09:15(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [ニコン用]

クチコミ投稿数:47件

題名のとおりニコンD60で使用した場合、AFが使用できるか教えてください。

子供の運動会で活躍してもらえればなと思い、購入を考えています。

書込番号:21874595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2018/06/05 09:32(1年以上前)

AF使えます。
D60だと追尾AFは場面次第では厳しいでしょうね。置きピン的に上手く使いましょう。

書込番号:21874615

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2018/06/05 09:44(1年以上前)

ありがとうございます。
購入に一歩近づきました。

書込番号:21874626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2018/06/05 10:27(1年以上前)

シグマのHSMは十分にAF速いから運動会でも大丈夫ですよ。

書込番号:21874692

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [ニコン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [ニコン用]
シグマ

18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [ニコン用]

最安価格(税込):¥80,899発売日:2012年 7月27日 価格.comの安さの理由は?

18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング