SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E MICRO HDMI/DVI-I/MINI DP LP [PCIExp 1GB]SAPPHIRE
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 8月 2日
『急に映らなくなってしまった』 のクチコミ掲示板
グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E MICRO HDMI/DVI-I/MINI DP LP [PCIExp 1GB]
性能を上げるために購入しました。
取り付けには成功して、
一ヶ月ほどきちんと動作していました。
この前PCを再起動した途端にモニタが信号なしとなって
全く映らなくなってしまいました。
一度グラボを外して付けてみたのですが変わらずです。
MiniHDMIとDVI2つとも試してみましたがどちらとも駄目でした。
オンボードは取り付けた時に切られています。
ちなみに画面が映らないだけでPC自体は問題なく動いています。
似たような質問はありましたが結局解決策はなかったです。
やはり故障なのでしょうか
書込番号:15927925
0点
まず、ご使用のPCの構成を書き出すとアドバイスする人が出てくると思います。
書込番号:15927974
1点
UEFI辺りを弄くったりしませんでしたか?
「セキュアブート」・・・
外していたら,ごめん
書込番号:15927977
0点
まず、カードを外してマザー側のオンボードグラフィックでモニターに異常が無いか試してみては?
で、異常無しなら再度カードを乗せてみて検証、可能なら別のPCに乗せてみて動作するかどうか検証 ってとこでしょか
カード外してオンボードにした時に、拡張カードのドライバもアンインストールして再度乗せるときに再インストールも試してみるとなお良いかもです。
書込番号:15928013
1点
沼さん様
セキュアブートですね
試してみます!
Kusanagi88様
モニター側に以上は無いみたいです。
後他のHDMIを使ってみても変わりませんでした。
とりあえずドライバはアンインストールをしたのですが
変わりはない、と言った感じです
スペックについてですが
CPUタイプ Intel CeleronG540
CPU速度 2.5 GHz
メモリ 4GB
OS Windows8 64bit
拡張スロット(空数)Low-Profile PCI Express x16 - 1(1)
Low-Profile PCI Express x1 - 2(2)
初めてのデスクトップでしたのであまり性能はよくありませんが。
このグラボを使う前には一切グラボは取り付けていないので
他のドライバが邪魔、というわけではないみたいです。
書込番号:15928113
0点
ドライバを新しくインストールし、
セキュアブートを無効にして試してみたところ
変化はありませんでした。
友人に頼みグラボを使えるかどうか試してもらい
グラボの不良なら買い換えます。
結局解決は出来ませんでしたか
色々と協力いただきありがとうございました。
書込番号:15928359
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E MICRO HDMI/DVI-I/MINI DP LP [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2014/01/24 21:54:09 | |
| 6 | 2013/11/16 21:29:14 | |
| 4 | 2013/09/30 22:36:40 | |
| 6 | 2013/03/23 19:23:01 | |
| 11 | 2012/09/30 23:04:37 | |
| 3 | 2012/08/22 3:18:38 | |
| 17 | 2012/08/12 14:28:01 |
「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E MICRO HDMI/DVI-I/MINI DP LP [PCIExp 1GB]」のクチコミを見る(全 58件)
この製品の最安価格を見る
SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E MICRO HDMI/DVI-I/MINI DP LP [PCIExp 1GB]
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 登録日:2012年 8月 2日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)








