ストラーダ CN-L800STD-Sパナソニック
最安価格(税込):¥249,790
(前週比:±0
)
登録日:2012年 8月 3日
カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-L800STD-N
パナソニックナビ ストラーダ の型の車種専用(現在はホンダ、セレナ用)が有りますが
プリウスα用が発売になるような情報はないでしょうか??
また、ホンダ用とかをプリウスαに取付る方法はないでしょうか
何とかしてストラーダの8型を取り付けたいです
よろしくお願いいたします
書込番号:14958958
1点
>プリウスα用が発売になるような情報はないでしょうか??
例えあったとしても、自分の仕事を無くすかもしれないリスクを犯してまで、なんの見返りもなく重要情報をリークするバカはいないと思いますが...
>パナソニックナビ ストラーダ の型の車種専用(現在はホンダ、セレナ用)が有りますが
トヨタ用がないのは、パナソニックがトヨタへ純正ナビを卸しているため。
>また、ホンダ用とかをプリウスαに取付る方法はないでしょうか
カネに糸目をつけないのであれば、方法はいくらでもありますが...
書込番号:14959758
2点
NHZN−X62GがLシリーズのトヨタ純正仕様です。
書込番号:14960696
0点
AS−Pさん有難うございました。純正は付けたくないので考えてました。
number0014KOさんも有難うございました。パナソニックよりプリウスα用8型が出るようです
これで解決です。追伸 私も知ったかぶりで自分の想像でもっともらしく言う人間は大嫌いです
書込番号:15100353
2点
> number0014KOさんも有難うございました。パナソニックよりプリウスα用8型が出るようです
> これで解決です。
ご希望の商品が発売されて何よりです。おめでとうございます。
> 追伸 私も知ったかぶりで自分の想像でもっともらしく言う人間は大嫌いです
それは奇遇ですね。
もしかして、書き込みから1ヶ月も音沙汰もなく、偶然自分の希望する商品が発売されただけにもかかわらず、鬼の首を取ったように相手を責め立てるオメデタイ思考回路を持つヤカラも大嫌いであれば、本当に私と気が合いそうです。
書込番号:15105500
4点
「パナソニック > ストラーダ CN-L800STD-N」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/08/28 8:07:47 | |
| 3 | 2012/09/02 18:14:42 | |
| 4 | 2012/09/22 20:23:33 | |
| 0 | 2012/08/12 18:08:44 | |
| 2 | 2012/07/15 15:16:25 | |
| 0 | 2012/06/23 20:33:18 | |
| 1 | 2012/08/23 0:39:34 | |
| 0 | 2012/06/01 0:10:14 | |
| 4 | 2012/05/26 9:25:36 | |
| 3 | 2012/04/30 10:07:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)







