『娘の部屋にと検討してますが』のクチコミ掲示板

2012年 9月 1日 発売

CMT-V50IP (P) [ピンク]

iPhone/iPod/iPad用ドックコンポ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:40W CMT-V50IP (P) [ピンク]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMT-V50IP (P) [ピンク]の価格比較
  • CMT-V50IP (P) [ピンク]のスペック・仕様
  • CMT-V50IP (P) [ピンク]のレビュー
  • CMT-V50IP (P) [ピンク]のクチコミ
  • CMT-V50IP (P) [ピンク]の画像・動画
  • CMT-V50IP (P) [ピンク]のピックアップリスト
  • CMT-V50IP (P) [ピンク]のオークション

CMT-V50IP (P) [ピンク]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月 1日

  • CMT-V50IP (P) [ピンク]の価格比較
  • CMT-V50IP (P) [ピンク]のスペック・仕様
  • CMT-V50IP (P) [ピンク]のレビュー
  • CMT-V50IP (P) [ピンク]のクチコミ
  • CMT-V50IP (P) [ピンク]の画像・動画
  • CMT-V50IP (P) [ピンク]のピックアップリスト
  • CMT-V50IP (P) [ピンク]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミニコンポ・セットコンポ > SONY > CMT-V50IP (P) [ピンク]

『娘の部屋にと検討してますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMT-V50IP (P) [ピンク]」のクチコミ掲示板に
CMT-V50IP (P) [ピンク]を新規書き込みCMT-V50IP (P) [ピンク]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

娘の部屋にと検討してますが

2013/08/19 02:15(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > SONY > CMT-V50IP (P) [ピンク]

娘の部屋にと検討してますが、娘のiPodは30ピンですが、こちらの商品で直刺し出来るのでしょうか?それともライトニング?かが分かりません、ご存知の方おられましたら、どうぞよろしくお願いします。

書込番号:16484896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/08/19 02:35(1年以上前)

amazonのレビューにライトニング非対応との記載がありますね。
http://www.amazon.co.jp/SONY-iPod%E7%94%A8%E3%83%89%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%9D-V50IP-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-CMT-V50IP/dp/B008SZVLQQ

書込番号:16484908

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/08/19 06:17(1年以上前)

http://www.sony.jp/support/netjuke/confirm/ipod_dc.html

接続情報です。

書込番号:16485036

ナイスクチコミ!1


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:489件

2013/08/19 12:54(1年以上前)

>>娘のiPodは30ピンですが、こちらの商品で直刺し出来るのでしょうか

できます。30ピンです。

書込番号:16485811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2013/08/19 13:24(1年以上前)

速攻でアドバイスを頂きありがとうございました。娘のiPadは使えるようですね。(喜)

書込番号:16485881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2013/08/19 13:28(1年以上前)

近くの家電量販店に展示がなく不安でした、これを見ると間違えなく使えるようですね。安心して購入検討できます。ありがとうございました。

書込番号:16485891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > CMT-V50IP (P) [ピンク]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CMT-V50IP (P) [ピンク]
SONY

CMT-V50IP (P) [ピンク]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月 1日

CMT-V50IP (P) [ピンク]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング