『焼き付き』のクチコミ掲示板

2012年 8月 8日 発売

U2713HM [27インチ]

新型IPSパネルを搭載した27型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 U2713HM [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U2713HM [27インチ]の価格比較
  • U2713HM [27インチ]のスペック・仕様
  • U2713HM [27インチ]のレビュー
  • U2713HM [27インチ]のクチコミ
  • U2713HM [27インチ]の画像・動画
  • U2713HM [27インチ]のピックアップリスト
  • U2713HM [27インチ]のオークション

U2713HM [27インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月 8日

  • U2713HM [27インチ]の価格比較
  • U2713HM [27インチ]のスペック・仕様
  • U2713HM [27インチ]のレビュー
  • U2713HM [27インチ]のクチコミ
  • U2713HM [27インチ]の画像・動画
  • U2713HM [27インチ]のピックアップリスト
  • U2713HM [27インチ]のオークション

『焼き付き』 のクチコミ掲示板

RSS


「U2713HM [27インチ]」のクチコミ掲示板に
U2713HM [27インチ]を新規書き込みU2713HM [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

焼き付き

2012/10/21 01:15(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2713HM [27インチ]

クチコミ投稿数:2件

torne(PS3)使用中に焼き付き発生

質問です。

1時間ほど同じ画面を表示していたところ、焼き付きが発生しました。

これまでもっと長い時間、同じ画面を表示していたこともあるので、
急に焼き付きがでたことが不思議です。
また、HDMI入力で使用していると、焼き付きが起きやすいように思います。

焼き付きを経験された方は、おられますでしょうか?
もしメーカーのサポートを受けられていれば、対応も教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:15231711

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/10/21 01:53(1年以上前)

焼き付き
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%84%BC%E3%81%8D%E4%BB%98%E3%81%8D
参考に

書込番号:15231808

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/11/05 01:45(1年以上前)

情報ありがとうございました。

別の画面を表示していれば、しばらくすると焼き付きは解消されます。

思っていたよりも短い時間で、焼き付きが発生しますね。
どんな液晶ディスプレイでも同じでしょうか?
使い方が変わったことで(HDMIとDsubを切り替えて使ってます)気になり始めたのか、
この液晶ディスプレイの特性なのか、そこが気になります。

書込番号:15296945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2012/12/08 20:36(1年以上前)

色々な液晶モニターを使いましたがこんな酷い焼き付きの経験は、ありません。
焼き付く原因は、液晶交流駆動が精確に行われていないためです。
大きな原因は、
1)電源回路の精度不足、ようするにコストダウンのため廉価部品を使用
2)交流駆動波形の制御が未熟
3)液晶パネルの素材品質が悪い
などです。
価格を抑えるため、コストダウンに徹底的に努めた結果でしょう。

書込番号:15451237

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > U2713HM [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U2713HM [27インチ]
Dell

U2713HM [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月 8日

U2713HM [27インチ]をお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング