『2台のPCを切り替えて使用したい』のクチコミ掲示板

2012年 8月 8日 発売

U2713HM [27インチ]

新型IPSパネルを搭載した27型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 U2713HM [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U2713HM [27インチ]の価格比較
  • U2713HM [27インチ]のスペック・仕様
  • U2713HM [27インチ]のレビュー
  • U2713HM [27インチ]のクチコミ
  • U2713HM [27インチ]の画像・動画
  • U2713HM [27インチ]のピックアップリスト
  • U2713HM [27インチ]のオークション

U2713HM [27インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月 8日

  • U2713HM [27インチ]の価格比較
  • U2713HM [27インチ]のスペック・仕様
  • U2713HM [27インチ]のレビュー
  • U2713HM [27インチ]のクチコミ
  • U2713HM [27インチ]の画像・動画
  • U2713HM [27インチ]のピックアップリスト
  • U2713HM [27インチ]のオークション

『2台のPCを切り替えて使用したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「U2713HM [27インチ]」のクチコミ掲示板に
U2713HM [27インチ]を新規書き込みU2713HM [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

2台のPCを切り替えて使用したい

2014/08/09 22:03(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2713HM [27インチ]

クチコミ投稿数:28件

当ディスプレイに2台のPCをつなぎ切り替え可能としたいのですが、どのような方法があるでしょうか?
良い方法をご教授下さい。

書込番号:17818706

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2014/08/09 22:08(1年以上前)

入力は複数あるから、一台はHDMIもう一台はDVIでつないで、画面の機能で入力切替かな。


それ以外では、
http://www2.elecom.co.jp/cable/switcher/#page02
にあるようなディスプレイの切替機を設置すればいいのでは?

書込番号:17818727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2014/08/09 22:20(1年以上前)

KVMを使うということにする場合にはデュアルリンクのDVIに対応したものを使いたいから、ATENとかサンワサプライとかから出ているやつを選ぶといいかな?

書込番号:17818766

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/08/09 22:44(1年以上前)

サンワサプライ
SW-KVM2HDC
http://kakaku.com/item/K0000034209/
\13,671

↑なら1台のキーボード・マウス・DVIディスプレイで2台のパソコンを切り替えて使用できます。
モニターは最大2560x1600まで可能です。

私はこの4台用を使用しています。

書込番号:17818861

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:70件

2014/08/09 22:47(1年以上前)

ディスプレイの入力切替で使用するよりも、2台目のパソコンをリモートディスクトップで操作する方が使い勝手が非常に宜しいかと思いますけど。

書込番号:17818876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2014/08/10 12:34(1年以上前)

皆さん、回答ありがとうございました。
CPU切換器なるものがあったのですね。
デュアルリンクに対応したサンワサプライのSW-KVM2HDCを購入して試してみます。

書込番号:17820501

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > U2713HM [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U2713HM [27インチ]
Dell

U2713HM [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月 8日

U2713HM [27インチ]をお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング