『再販してくれぇ・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:210x472x498mm 3.5インチシャドウベイ:3個 5.25インチベイ:2個 PC-B12Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PC-B12Bの価格比較
  • PC-B12Bのスペック・仕様
  • PC-B12Bのレビュー
  • PC-B12Bのクチコミ
  • PC-B12Bの画像・動画
  • PC-B12Bのピックアップリスト
  • PC-B12Bのオークション

PC-B12BLIAN LI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 8月 9日

  • PC-B12Bの価格比較
  • PC-B12Bのスペック・仕様
  • PC-B12Bのレビュー
  • PC-B12Bのクチコミ
  • PC-B12Bの画像・動画
  • PC-B12Bのピックアップリスト
  • PC-B12Bのオークション

『再販してくれぇ・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC-B12B」のクチコミ掲示板に
PC-B12Bを新規書き込みPC-B12Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

再販してくれぇ・・・

2015/01/16 00:33(1年以上前)


PCケース > LIAN LI > PC-B12B

スレ主 1億円PCさん
クチコミ投稿数:483件

静音ケースの神

書込番号:18374434

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2015/01/16 06:25(1年以上前)

ANTEC 「Pシリーズ」はいかがですか?
P-193(初期型)オーナーです(笑)

書込番号:18374720

ナイスクチコミ!0


スレ主 1億円PCさん
クチコミ投稿数:483件

2015/01/16 08:52(1年以上前)

オールアルミじゃなきゃ嫌だ

書込番号:18374944

ナイスクチコミ!1


スレ主 1億円PCさん
クチコミ投稿数:483件

2015/01/16 17:20(1年以上前)

ちなみに、PC-B16Bが後継機。
後継機には風切音防止カバーが無いようなのでイマイチ。

http://www.sekaimon.com/i200983899202
↑のようなワールドオークションでは売っているようです。

書込番号:18376052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2015/01/18 02:34(1年以上前)

>ちなみに、PC-B16Bが後継機
私好みだ(笑)

私は派手でキラキラ光ったり、前面網状とか中身見え見えは敬遠派で、落ち着いており丹念な造りのがいいです。
P193はそれを満たしてくれてまして、サブ機のP280はやや安っぽい。
PC-B16Bは次の候補に憶えておきますね。
でも、ちょっとお高いのが…(笑)
http://www.dirac.co.jp/pc-b16/

書込番号:18381208

ナイスクチコミ!1


スレ主 1億円PCさん
クチコミ投稿数:483件

2015/01/18 13:32(1年以上前)

よく考えてみたら、フロントパネルに防音シートがあるので、PC-B12Bより静音性能は良いかもしれません。
アイネックスのTC-07を使えば、無音も可能

書込番号:18382482

ナイスクチコミ!0


スレ主 1億円PCさん
クチコミ投稿数:483件

2015/01/18 13:33(1年以上前)

PC-B16Bは3万の価値があると思います。

書込番号:18382487

ナイスクチコミ!0


おえさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/21 16:56(1年以上前)

もう見てないだろうな・・・
今日、ソフマップのリユース総合館で売ってたけど・・・
値段は、13,000円台だったような・・・

書込番号:18601236

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LIAN LI > PC-B12B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再販してくれぇ・・・ 7 2015/03/21 16:56:08

「LIAN LI > PC-B12B」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

PC-B12B
LIAN LI

PC-B12B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 8月 9日

PC-B12Bをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング