『OC GURU Uについて』のクチコミ掲示板

2012年 8月 9日 登録

GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]

「WINDFORCEx5」採用のGeForce GTX 680搭載ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 680 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]のオークション

GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 8月 9日

  • GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]のオークション

『OC GURU Uについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]を新規書き込みGV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

OC GURU Uについて

2012/09/18 00:03(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]

スレ主 albeartさん
クチコミ投稿数:24件 GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]のオーナーGV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]の満足度4

私のPCでOC GURU Uがまともに動作していません
おかげで本来の能力を出せていない気がします
(FF XIVでは標準画質以下でプレイしないと動作を停止します)

使い方がまず分かりませんし
サポートに行っても英語で訳が分かりません
幾度と無く設定しようと試みているのですが
分かりません

どなたかご教授お願いします

書込番号:15082020

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 albeartさん
クチコミ投稿数:24件 GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]のオーナーGV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]の満足度4

2012/09/18 00:04(1年以上前)

書き忘れです
現状このような感じです

書込番号:15082029

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2012/09/19 17:51(1年以上前)

ドライバーやツールの最新版はありませんか?

書込番号:15089923

ナイスクチコミ!0


スレ主 albeartさん
クチコミ投稿数:24件 GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]のオーナーGV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]の満足度4

2012/09/19 20:28(1年以上前)

共に最新です

書込番号:15090585

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2012/09/19 23:54(1年以上前)

ならすっぱりと諦めて、MSIのAfterBunner辺りを試してみましょう。

書込番号:15091894

ナイスクチコミ!0


スレ主 albeartさん
クチコミ投稿数:24件 GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]のオーナーGV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]の満足度4

2012/09/20 07:17(1年以上前)

小学生でも分かるような事を書かないでください
GIGABITE製の製品にMSIのソフトが使える訳が無いです
それとも買い直せと言うのですか?
それこそ、回答になってません、一昨日来やがれです

書込番号:15092717

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/09/20 09:26(1年以上前)

>GIGABITE製の製品にMSIのソフトが使える訳が無いです

使えるよ。
使ったことない?
EVGA Precision X や ASUS GPU Tweak なども、別にどこのメーカーのカードでも使えるし。
それとも使おうとして使えなかったの?

書込番号:15093059

ナイスクチコミ!4


スレ主 albeartさん
クチコミ投稿数:24件 GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]のオーナーGV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]の満足度4

2012/09/20 12:17(1年以上前)

すみません、書き方が悪かったです

おっしゃる通り
使おうとして、使えませんでした

書込番号:15093620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/09/20 13:09(1年以上前)

OC GURU Uがちゃんと動いているとこんな感じ

普通にビデオカードが使えている状態であれば、GIGABYTEのビデオカードじゃなくてもOC GURU Uは正常に使えます。
まともに動いていないのはおそらくビデオカードの方でしょうね。
使い方自体は直感的に「こうじゃないかなぁ」と思うようにやればその通りに動くっぽい。

書込番号:15093812

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2012/09/20 21:09(1年以上前)

MSI Afterburner、EVGA Precision は RivaTuner、
ASUS GPU Tweak はGPU-Z がベースで、基本的に他社のカードでも使えます。

[15092717] の発言は、自身のスキルの低さから来る間違いだとしても、
言葉が過ぎます。 uPD70116さん に謝るべきです。


スレッドへのレスとしては、OC Guru II は単なるユーティリティですから、
インストールしなくても、カードの動作には直接は関係ないです。

動作確認は、3DMark等のベンチマークでまともなスコアが出るか、
HWMonitorやSpeedFanなどで、負荷時のGPU、メモリのクロック、
温度が正常か確認すれば良いでしょう。

FF14に関しては、"FF14 動作 停止"などで検索れば
色々と出て来るので、ドライバ、FF14側の問題でしょう。

それと、英語が分からなくても翻訳サイトを利用すれば、大体の意味は分かるはずです。

書込番号:15095605

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OC GURU Uについて 9 2012/09/20 21:09:04
エルミタ的速攻撮って出しレビューVol.173 0 2012/09/13 5:31:35
ブラウザクラッシュ直りました 0 2012/09/01 21:29:33
間違い 2 2012/08/23 12:43:19
イメージのUP 4 2012/08/19 11:38:17
PCケースと干渉に注意 15 2012/08/19 14:26:36
取り扱い店、少なすぎ 5 2012/08/17 19:12:03

「GIGABYTE > GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]
GIGABYTE

GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 8月 9日

GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング