『ゲーム用のPCを探しています。』のクチコミ掲示板

2012年 8月10日 発売

Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:Core i3 2120T コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 2000 Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルのオークション

Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月10日

  • Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデル

『ゲーム用のPCを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルを新規書き込みPavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 ゲーム用のPCを探しています。

2012/10/03 17:28(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:4件

初心者です。現在使用しているPCではビデオカードがあっていなく購入したゲームを起動できません。動作スペックはこれです→ CPU:Pentium4 1.5GHz以上 【推奨:Pentium4 2.2GHz以上】サウンドカード:DirectX9.0c以降に対応したサウンドカードメモリ:512MB以上【推奨:1GB以上】ディスク容量:2GB以上の空き容量グラフィックカード:DirectX9.0cに対応した、ビデオメモリ64MB以上の以下カード 【推奨:128MB以上(※)】ネットワーク:LAN、TCP/IP DirectX:9.0c以降磁気ドライブ:12倍速以上対応のCD-ROMドライブ 【推奨 :16倍速以上対応のCD-ROMドライブ】その他:マウス、キーボード ※ハードウェアT&L、ピクセルシェーダ対応のビデオカードが必要。ビデオカードについてはGeForce2以上とほかのサイトに載っていました。ビデオカードについて私はよくわかりません。
どうか親切な方、このPCでこのゲームができるか教えてください。

書込番号:15156149

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2012/10/03 17:38(1年以上前)

その推奨環境で良いというのなら、このPCでも良いですが。
このPCは、ビデオカードを積んでいるわけでは無く、GPUがCPU内蔵ですし。3D性能は、ローエンドです。
後からビデオカードを積むにしても、非搭載PCでは電源容量が貧弱なことが多いので。最初からビデオカードを積んでいるPCを買った方が、長く使えるかと思います。

あと。文章は適度に改行を。

書込番号:15156183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/10/03 17:45(1年以上前)

いろいろありがとうございました。また他のPCを探してみます。
次からから改行します。

書込番号:15156202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/10/03 18:23(1年以上前)

ゲーム用だったら
http://www.pc-koubou.jp/pc/desktop.php
GTX600番、GTX500番台のグラボ搭載PCは必須ですね。

書込番号:15156351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/10/03 18:53(1年以上前)

わかりました参考にしてみます。
質問に答えていただきありがとうございます。

書込番号:15156478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2012/10/03 18:54(1年以上前)

ピンクモンキーさん
推奨環境が今となってはカジュアルゲームで求められるような古い規格ですんで
ガチなゲーム推奨PCまではいらんかと。

スレ主さんから具体的にタイトルがあればネタは調べられるでしょうけど…

書込番号:15156481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/10/03 19:18(1年以上前)

2005年(だったはず)に発売されたEmpire Earth2です。今現在使っているパソコンがほぼ使えない状態で画面が壊れていてテレビにHDMIで接続して映さないといけないほどぼろぼろです。
かと言って、高価なPCは買えず、今後貯金をして新しいデスクトップを買うまでの「つなぎ」にしようと思い質問しました。

書込番号:15156582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2012/11/14 16:44(1年以上前)

一月も経ってからの亀レス失礼。
気がつかなかった><
http://www.4gamer.net/games/015/G001586/
日本語版が2008年にイーフロンティアさんから出てる品物ですね。
MS社でいうところのAOEと同じ系統の箱庭ゲーですな。
制作会社はGTAやポスタルでのし上がったロックスターゲームズに買収済みとな・・・。
むぅ・・・。
DX9C対応でストラテジー・・・CPUは単コア実速2.4GHzもあれば快適仕様となるか。
GF2当時のVGA能力で構わないとなれば・・・。
今時の激安ノートでHD4000や出来ればエイサス社で出してるゲーム向き(らしい)安物ノート
の何たら55とかいう品物でも快適仕様で遊べるかなぁ
繋ぎ品PCで構わないとの事ですが予算は本体に幾らくらい考えてました?
今現在価格コムでスレタイのPCの価格情報無くなってますが
このクラス(価格帯)のPCに廉価VGAカード(価格帯で1万を超えた位の品)追加で快適仕様になると思われます。
もしまだPC購入されていなければ参考まで。

書込番号:15339552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/11/14 16:48(1年以上前)

Yone−g@♪さん

>エイサス社で出してるゲーム向き(らしい)安物ノート
どうでもいいっちゃいいんですけど、カタカナ表記するなら「エイスース」に決まっているので。
・・・・・・ほんとどうでもいい話ですまんです。

書込番号:15339565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2012/11/14 17:46(1年以上前)

いぁ突っ込み上等おっけぇ!ですw
まだ日常会話では「あざっす!!」が抜けてません故
「えいすーす」でしたね^^;
まだ覚えられんでおりますよw

書込番号:15339758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデル
HP

Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月10日

Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング