『このゲームをするのに適してるでしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年 8月10日 発売

Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:Core i3 2120T コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 2000 Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルのオークション

Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月10日

  • Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデル

『このゲームをするのに適してるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルを新規書き込みPavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:5件

動作環境
●必要環境
OS・・・・・・・・WindowsXP
CPU・・・・・・・・Pentium3 600MHzと同等
メモリー・・・・・・512MB
グラフィックカード・RivaTNT2と同等
DirectX ・・・・・・9.0c 以上
HDD容量・・・・・・700M以上の空き容量

●推奨環境
OS・・・・・・・・WindowsXP
CPU・・・・・・・・Pentium4 1.6GHzと同等以上
メモリー・・・・・・2G
グラフィックカード・Geforce4と同等以上
DirectX ・・・・・・9.0c 以上
HDD容量 ・・・・・・1G以上の空き容量

よろしくお願いします。

書込番号:15173126

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2012/10/07 17:30(1年以上前)

おじ。様さん  こんにちは。  ご希望のゲーム名は?

ゲーム名で google すると手をかりが掴めるでしょう。

書込番号:15173182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/10/07 17:37(1年以上前)

csoというゲームです。
あと一部間違ってました。
必要環境というところと推奨環境のメモリーで、必要が216MBで推奨が1GBでした。

書込番号:15173210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/10/07 18:10(1年以上前)

>csoというゲームです。
カウンターストライクオンラインのこと?

このPCでプレイできますy
ただし、ビデオカードは増設できません

書込番号:15173346

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:25件

2012/10/07 18:12(1年以上前)

CSOは年代物のレトロPCでも動くと有名なゲームです。

私のPentium Dual Core E5700で動作を確認しているので、
スペック上は全く問題ありません、動くはずです。
オーバースペックと言っても過言ではないです。

書込番号:15173353

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/10/07 18:18(1年以上前)

ありがとうございますm(__)m
すみませんが、快適にプレイますか?

書込番号:15173384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/10/07 18:20(1年以上前)

追伸です。
グラボの面ではもんだいないですか?

書込番号:15173393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:25件

2012/10/07 18:21(1年以上前)

>快適にプレイますか?

私は企業じゃないので保証はできませんが……
スペックを見る限りでは快適に動くはずです。

書込番号:15173395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:25件

2012/10/07 18:22(1年以上前)

>グラボの面ではもんだいないですか?

CSOはグラフィックカードの増設の必要がありません。
私もそれは経験済みなので。

書込番号:15173407

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/10/07 18:27(1年以上前)

皆様、ほんとに有難うございます。

書込番号:15173427

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデル
HP

Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月10日

Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング