『いきなり故障?』のクチコミ掲示板

2012年 8月10日 発売

Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:Core i3 2120T コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 2000 Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルのオークション

Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月10日

  • Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデル

『いきなり故障?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルを新規書き込みPavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 いきなり故障?

2012/10/14 20:57(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデル

スレ主 kazuyarさん
クチコミ投稿数:3件

購入して家に届き4時間あまりでいきなり電源がおちました。
パソコンを色々買い替えましたがこんな症状になっとことがありません
故障なのか?対処方があればどなたか教えて下さいショック

書込番号:15204406

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/10/14 21:22(1年以上前)

再度起動は出来た?
再起動かかったのであれば、WindowsUpdataによる可能性もありますが

書込番号:15204557

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazuyarさん
クチコミ投稿数:3件

2012/10/14 22:06(1年以上前)

まったく電源入らず電源ランプさえ点かない状態です

書込番号:15204806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/10/14 22:44(1年以上前)

初期不良の可能性もありますね。
電源を抜いて30分ほど放置して、再度電源コネクタに挿しても電源ONにしても何も動かないようであれば、HPに初期不良として連絡したほうが良いですね。

書込番号:15205054

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazuyarさん
クチコミ投稿数:3件

2012/10/15 06:55(1年以上前)

親切にアドバイスありがとうございます、今日HPのサポートに連絡してみます

書込番号:15206082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデル
HP

Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月10日

Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング