『レビューや口コミがなかなか来ないずら!!』のクチコミ掲示板

2012年 8月10日 登録

Strike-X Air

Extended ATXマザーボードにも対応する大型オープンエアケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX/XL-ATX 幅x高さx奥行:613x340x535mm 3.5インチベイ:3個 5.25インチベイ:3個 Strike-X Airのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Strike-X Airの価格比較
  • Strike-X Airのスペック・仕様
  • Strike-X Airのレビュー
  • Strike-X Airのクチコミ
  • Strike-X Airの画像・動画
  • Strike-X Airのピックアップリスト
  • Strike-X Airのオークション

Strike-X AirAeroCool

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 8月10日

  • Strike-X Airの価格比較
  • Strike-X Airのスペック・仕様
  • Strike-X Airのレビュー
  • Strike-X Airのクチコミ
  • Strike-X Airの画像・動画
  • Strike-X Airのピックアップリスト
  • Strike-X Airのオークション

『レビューや口コミがなかなか来ないずら!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Strike-X Air」のクチコミ掲示板に
Strike-X Airを新規書き込みStrike-X Airをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

PCケース > AeroCool > Strike-X Air

スレ主 tk84さん
クチコミ投稿数:346件 価格.com 

コネコさんの方にはあるのに!!

書込番号:15125238

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2012/09/26 22:42(1年以上前)

ドスパラはもう出荷していますが、アスク取り扱いの商品は本日より配送されてますよ。

私の手元には28日に来る予定です。

書込番号:15125543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2012/09/26 22:45(1年以上前)

お〜す(^-^)/
この手の物スモーカーでなければ買ってるでしょう。
私はスモーカーに尽きヤニだらけになるから無理ですネ(笑)
たぶんこんなのも買ってるかも。
 http://www.gdm.or.jp/review/case/inwin/hframe/index_01.html

書込番号:15125570

ナイスクチコミ!0


スレ主 tk84さん
クチコミ投稿数:346件 価格.com 

2012/09/26 22:49(1年以上前)

>(´・ω・)朝さん
けっこうすぐ売り切れてるか流通量があまり多くないのか、
在庫切れになっているお店が意外と多いですね!!

現在出費かさみ中でこのケースは先延ばしになりそうで、うらやましい限りです><

>オリエントブルーさん
!!!!!
リンク先のケースも完全にインパクトあっていいじゃないですか!!
ここの常連さんたちは物欲を煽るレスがうますぎる!!

書込番号:15125599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2012/09/26 23:35(1年以上前)

8/9に予約して8/22に届く予定でしたが、アスクで納期が変更になり9月上旬とメールが来て
その後に9月中旬に変更のメール、そしてさらに検品の際、不足品があったので9月下旬
やっと9/25にアスク出荷です、また現在は予約しても納品が今後ない可能性が高い様ですね。

まあ、ドスパラ辺りはチャッカリ少数でも品物を確保してる様な気はしますが。

書込番号:15125865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2012/09/26 23:45(1年以上前)

H-Frameは色が赤系なら買ったかもしれませんが、どちらにしても39800円は高いですねw

ドスパラで本日の朝9時までは有ったけど売り切れたので、後はシグナルさんかな?

書込番号:15125925

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AeroCool > Strike-X Air」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3.5/2.5インチベイについて 2 2012/12/22 21:55:51
ドスパラに急げ! 3 2012/11/19 0:19:47
やっと完成!!しかし問題あり 3 2012/10/02 21:54:13
もう終焉? 6 2012/09/30 16:09:24
レビューや口コミがなかなか来ないずら!! 5 2012/09/26 23:45:47

「AeroCool > Strike-X Air」のクチコミを見る(全 24件)

この製品の最安価格を見る

Strike-X Air
AeroCool

Strike-X Air

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 8月10日

Strike-X Airをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング