CLIP STUDIO PAINT PRO パッケージ版 [Windows/Mac OS X]
CLIP STUDIO PAINT PRO パッケージ版 [Windows/Mac OS X]セルシス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 7月 6日
画像編集ソフト > セルシス > CLIP STUDIO PAINT PRO パッケージ版 [Windows/Mac OS X]
本ソフトウェアをネットで購入使用中ですが、他のPCで使用しようとするとシリアル番号を要求されますが、マイページに見つかりません。
どなたかアドバイスいただけませんか?
書込番号:20580350
0点
まずはこの辺を確認してください。
https://www.clip-studio.com/clip_site/support/help/detail/svc/53/tid/35490
https://howto.clip-studio.com/library/page/view/navi_install_clipstudiopaint_pro_003
書込番号:20580410
2点
通常のダウンロード版購入の場合、マイページのご利用製品シリアルナンバー のページで
ダウンロード版、期限付きライセンス のタブを選べば表示されます。
amazonアカウントで買った場合は自動登録されないので買った時に来たメールを探してください。
書込番号:20580422 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>なすかずらさん
>KAZU0002さん
ご丁寧な返信ありがとうございます。
現在使用中のPCのCLIP STUDIO PROのヘルプには「すでにライセンス登録がされています」とありますが、自分が信じている登録時の ID/Pass wordに誤りがあるのかログインできずマイページに行けないでいます。
人間とは思えない応対のサポートに2回も相談しましたが助けてもらえませんでした。
書込番号:20581275
0点
マイページにログインできないという話だったのでしょうか?
正確な情報が伝わらないとサポートの人も対応できないと思います。
この場合は仮パスワードを発行すれば良いと思いますが。
http://www.clip-studio.com/clip_site/user/remindpassword
書込番号:20581361 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「セルシス > CLIP STUDIO PAINT PRO パッケージ版 [Windows/Mac OS X]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/12/27 18:48:53 | |
| 7 | 2019/02/06 15:23:10 | |
| 5 | 2017/01/19 6:23:05 | |
| 3 | 2015/01/22 18:13:53 | |
| 2 | 2014/04/23 19:20:53 |
「セルシス > CLIP STUDIO PAINT PRO パッケージ版 [Windows/Mac OS X]」のクチコミを見る(全 25件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)




