『このパソコン』のクチコミ掲示板

2012年 8月17日 発売

FRGX815K/KD GXシリーズ 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

FRONTIERの直販サイトで購入するメリット

  • メーカー直販なのでお好みに合わせたカスタマイズが可能です
  • 年中無休のコールセンターでのアフターサポートも万全(年末年始・弊社指定休日は除く)
  • 1年間無料のメーカーセンドバック保証が付いています

CPU種類:Core i7 3770(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 FRGX815K/KD GXシリーズ 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FRGX815K/KD GXシリーズ 価格.com限定モデルの価格比較
  • FRGX815K/KD GXシリーズ 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • FRGX815K/KD GXシリーズ 価格.com限定モデルのレビュー
  • FRGX815K/KD GXシリーズ 価格.com限定モデルのクチコミ
  • FRGX815K/KD GXシリーズ 価格.com限定モデルの画像・動画
  • FRGX815K/KD GXシリーズ 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • FRGX815K/KD GXシリーズ 価格.com限定モデルのオークション

FRGX815K/KD GXシリーズ 価格.com限定モデルFRONTIER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月17日

  • FRGX815K/KD GXシリーズ 価格.com限定モデルの価格比較
  • FRGX815K/KD GXシリーズ 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • FRGX815K/KD GXシリーズ 価格.com限定モデルのレビュー
  • FRGX815K/KD GXシリーズ 価格.com限定モデルのクチコミ
  • FRGX815K/KD GXシリーズ 価格.com限定モデルの画像・動画
  • FRGX815K/KD GXシリーズ 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • FRGX815K/KD GXシリーズ 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > FRONTIER > FRGX815K/KD GXシリーズ 価格.com限定モデル

『このパソコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「FRGX815K/KD GXシリーズ 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
FRGX815K/KD GXシリーズ 価格.com限定モデルを新規書き込みFRGX815K/KD GXシリーズ 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このパソコン

2012/10/18 08:00(1年以上前)


デスクトップパソコン > FRONTIER > FRGX815K/KD GXシリーズ 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:16件

ある人にこのパソコンを勧められました。
このパソコンはどうでしょうか?欠点を教えてください。よろしくおねがいします。

書込番号:15219308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2012/10/18 08:06(1年以上前)

何に使うのか知らないけど、このパソコンをすすめてくれた人に聞けばいいような。

書込番号:15219320

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2012/10/18 08:36(1年以上前)

FRONTIER を薦める人,小生は,好きです!
どんな製品にも,欠点?(短所)はあります,
カスタマイズで,切り抜けることが出来る場合もあるでしょう。
聞くだけで無く,自分で種々確かめることが重要です。

こんなところも ↓
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#13

書込番号:15219389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:17件

2012/10/18 08:58(1年以上前)

質問の仕方を考えてから投稿しよう。

何がしたいのかくらい書いてないとエスパーでもないかぎり回答できんよ。
欠点というわけでもないけど、気になった点を書いておくよ。

・本格的なゲームができない
ただしグラフィックボードの追加は可能、電源容量を考えて増設するべし
・ブルーレイディスクに対応していない
・液晶ディスプレイが付属していない
手持ちのがなければ追加購入しなければならない

個人的にBDはプレイヤーで再生できればいいので、2番目は問題ないと個人的に考えてる。

書込番号:15219450

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:17件

2012/10/18 09:13(1年以上前)

マルチポスト野郎かよ。

スレ乱立はやめとけ。
その内相手にされなくなるぞ。

書込番号:15219500

ナイスクチコミ!4


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/10/18 09:35(1年以上前)

そのある人です。

MXシリーズはH61でUSB3.0無しでしたので、丁度、GXシリーズはH77のUSB3.0有りなので、先の事をちょっと考慮してMXシリーズよりGXシリーズの方が良いですよと・・・

ブルーレイはカスタマイズで追加できます。
液晶モニタも追加できます。
電源ユニットは600Wへ変更可能です。
ビデオカードも追加できます。
SSDにする事も可能です。
USB3.0もあります。

自作する方が安くはなりますが、あまりそれはしたくないのなら良いのではと・・・

書込番号:15219564

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:17件

2012/10/18 10:00(1年以上前)

kokonoe_hさん

その欠点を補おうとするとSSD抜きなら10万超えになってしまいますし、SSDつけるなら1TBのHDDを付けるくらいしたいので、12万超えになります。
グラフィックも560Ti程度なので増設するには物足りないです。
個人的にグラフィックボードを付けるならもっと良いのがいいです。

この場合価格からは仕方がないですが、このPCの基礎として見た場合のレスをさせてもらっています。

あとはスレ主さんがマナーについて意識する事と、コミュニケーション能力を向上させる事が大切でしょうね。
これは実社会においても非常に大切な事です。

これはkokonoe_hさんのレスに対する反論ではないのでどうか気分を害されないでください。

書込番号:15219642

ナイスクチコミ!4


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/10/18 11:03(1年以上前)

>>アンチノミーさん

とりあえず、解決した案件は「解決済」と赤い印鑑押しておいてください。
そのまま放置しておくと、良くわからないまま終わった?のかと思われるので。

書込番号:15219827

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:17件

2012/10/18 17:04(1年以上前)

結局一言のコメントもなく解決済みにするってか。

まあその程度ってことね。
お礼の気持ちも表せないようだから、レスされるよりも荒らされるほうがお似合いでしょうな。

書込番号:15220967

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FRONTIER > FRGX815K/KD GXシリーズ 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FRGX815K/KD GXシリーズ 価格.com限定モデル
FRONTIER

FRGX815K/KD GXシリーズ 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月17日

FRGX815K/KD GXシリーズ 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング