『空きベイについて』のクチコミ掲示板

2012年 8月17日 発売

FRGX815K/KD GXシリーズ 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

FRONTIERの直販サイトで購入するメリット

  • メーカー直販なのでお好みに合わせたカスタマイズが可能です
  • 年中無休のコールセンターでのアフターサポートも万全(年末年始・弊社指定休日は除く)
  • 1年間無料のメーカーセンドバック保証が付いています

CPU種類:Core i7 3770(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 FRGX815K/KD GXシリーズ 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FRGX815K/KD GXシリーズ 価格.com限定モデルの価格比較
  • FRGX815K/KD GXシリーズ 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • FRGX815K/KD GXシリーズ 価格.com限定モデルのレビュー
  • FRGX815K/KD GXシリーズ 価格.com限定モデルのクチコミ
  • FRGX815K/KD GXシリーズ 価格.com限定モデルの画像・動画
  • FRGX815K/KD GXシリーズ 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • FRGX815K/KD GXシリーズ 価格.com限定モデルのオークション

FRGX815K/KD GXシリーズ 価格.com限定モデルFRONTIER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月17日

  • FRGX815K/KD GXシリーズ 価格.com限定モデルの価格比較
  • FRGX815K/KD GXシリーズ 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • FRGX815K/KD GXシリーズ 価格.com限定モデルのレビュー
  • FRGX815K/KD GXシリーズ 価格.com限定モデルのクチコミ
  • FRGX815K/KD GXシリーズ 価格.com限定モデルの画像・動画
  • FRGX815K/KD GXシリーズ 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • FRGX815K/KD GXシリーズ 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > FRONTIER > FRGX815K/KD GXシリーズ 価格.com限定モデル

『空きベイについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FRGX815K/KD GXシリーズ 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
FRGX815K/KD GXシリーズ 価格.com限定モデルを新規書き込みFRGX815K/KD GXシリーズ 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

空きベイについて

2012/11/12 19:46(1年以上前)


デスクトップパソコン > FRONTIER > FRGX815K/KD GXシリーズ 価格.com限定モデル

スレ主 hoyhoさん
クチコミ投稿数:5件 FRGX815K/KD GXシリーズ 価格.com限定モデルのオーナーFRGX815K/KD GXシリーズ 価格.com限定モデルの満足度4

このパソコンには空きベイはありますか?
空きベイがあるとしてssd増設の際に増設用の電源分岐コード
など用意しなければいけないでしょうか?
メーカー写真では判断できず、ご存じの方おられましたら
教えてください。

書込番号:15331421

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/11/12 19:51(1年以上前)

https://www.frontier-k.co.jp/direct/contact/contact.aspx?goods=86713&subject_id=00000001
メーカーに聞いた方が早いと思うよ
ちなみに5インチベイに一つ空きがあるのは写真から判断出来ますね。

書込番号:15331440

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/11/12 20:14(1年以上前)

たぶんですが
写真と寸法とカスタマイズの内容から判断して・・・

>>このパソコンには空きベイはありますか?

DVDドライブの下の5.25インチベイは空いてそうですね。
2.5→3.5→5.25インチの変換があれば付けられます。

>>増設ハードディスク (2台目)を選択
>>【SSDをご選択の場合はハードディスクの増設をお勧めします。】

とカスタマイズの時に書かれていますので、間違いなく3.5インチベイが1つは空いているでしょう。

>>ssd増設の際に増設用の電源分岐コードなど用意しなければいけないでしょうか?
>>電源 460W

電源から推測すると内部に空いているSATA電源ケーブルはあるでしょう。
460Wあって空きケーブルがないとは思えないので・・・

書込番号:15331530

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hoyhoさん
クチコミ投稿数:5件 FRGX815K/KD GXシリーズ 価格.com限定モデルのオーナーFRGX815K/KD GXシリーズ 価格.com限定モデルの満足度4

2012/11/12 21:45(1年以上前)

平 様、kokonoe_h様

情報ありがとうございます。
やはりDVDの下の空きスペースにSSDを増設できるんだろうと
私も思いました。
電源の件も何となく心配でお尋ねしました。

先ほど、メーカーに問い合わせましたので、メーカーより返信があれば
考慮中の方のために、結果をご報告したいと思います。

書込番号:15332049

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/11/12 21:52(1年以上前)

カスタマイズではHDDも2つ搭載できるので、3.5インチベイが2つ以上はあるんでしょう。
SSD用の2.5→3.5マウンタはネットで買えますので、SSDを購入する際にマウンタ付きモデルか、もしくは、そのお店でマウンタを購入すれば良いでしょう。

書込番号:15332087

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hoyhoさん
クチコミ投稿数:5件 FRGX815K/KD GXシリーズ 価格.com限定モデルのオーナーFRGX815K/KD GXシリーズ 価格.com限定モデルの満足度4

2012/11/13 21:17(1年以上前)

メーカー様からの回答を転載します。

”お問い合わせの件でございますが、
ご注文のGXシリーズには3.5インチのベイの空きはございません。”
との事でした。

5インチの空きベイはあるという事かな・・・?
とりあえず、ご報告まで

書込番号:15336241

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/11/13 21:24(1年以上前)

3.5インチ空きベイが無いという事は・・・
5.25インチベイに入れてるんでしょうね(カスタマイズで選べるし)

カスタマイズでHDDを2個選択すると「片方のHDDだけ温度が上がるんです!」とかこのクチコミに書かれそうですね。

書込番号:15336273

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hoyhoさん
クチコミ投稿数:5件 FRGX815K/KD GXシリーズ 価格.com限定モデルのオーナーFRGX815K/KD GXシリーズ 価格.com限定モデルの満足度4

2012/11/21 22:48(1年以上前)

本日商品が届きましたので、ご報告いたします。
空きベイは5.25インチのみでした。
メモリとSSDを増設してクリーンインストールにて順調に起動したところまでは
良かったんですが、M/B出力でマルチモニタを試したところ、アナログの端子
側モニタは出力されるのですが、DVI端子のモニタは出力されてきませんでした。

原因究明のため、メモリ相性、ドライバを疑っておりますが検証は明日以降
となります。。。

取り急ぎ、ご報告まで。

書込番号:15372403

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FRONTIER > FRGX815K/KD GXシリーズ 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FRGX815K/KD GXシリーズ 価格.com限定モデル
FRONTIER

FRGX815K/KD GXシリーズ 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月17日

FRGX815K/KD GXシリーズ 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング