『このパソコンに付けれるのか?』のクチコミ掲示板

2012年 8月17日 登録

ZOTAC GeForce GTX 660 Ti ZT-60802-10P [PCIExp 2GB]

OC版「GeForce GTX 660 Ti」を搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 660 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB ZOTAC GeForce GTX 660 Ti ZT-60802-10P [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GeForce GTX 660 Ti ZT-60802-10P [PCIExp 2GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 660 Ti ZT-60802-10P [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 660 Ti ZT-60802-10P [PCIExp 2GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 660 Ti ZT-60802-10P [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 660 Ti ZT-60802-10P [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 660 Ti ZT-60802-10P [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 660 Ti ZT-60802-10P [PCIExp 2GB]のオークション

ZOTAC GeForce GTX 660 Ti ZT-60802-10P [PCIExp 2GB]ZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 8月17日

  • ZOTAC GeForce GTX 660 Ti ZT-60802-10P [PCIExp 2GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 660 Ti ZT-60802-10P [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 660 Ti ZT-60802-10P [PCIExp 2GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 660 Ti ZT-60802-10P [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 660 Ti ZT-60802-10P [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 660 Ti ZT-60802-10P [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 660 Ti ZT-60802-10P [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 660 Ti ZT-60802-10P [PCIExp 2GB]

『このパソコンに付けれるのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GeForce GTX 660 Ti ZT-60802-10P [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GeForce GTX 660 Ti ZT-60802-10P [PCIExp 2GB]を新規書き込みZOTAC GeForce GTX 660 Ti ZT-60802-10P [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

このパソコンに付けれるのか?

2013/02/15 22:37(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 660 Ti ZT-60802-10P [PCIExp 2GB]

スレ主 kaerusisiさん
クチコミ投稿数:85件

マウスコンピュータの Lm-iH531Bの電源を500Wにカスタマイズして、この商品を取り付けたいのですが、できますか?
初心者なので、おかしな質問でしたらすいません。
もし無理でしたら、どのパソコンに付けれるのか教えて下さい!
できるだけ安いのでお願いします。

書込番号:15769771

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/02/15 22:43(1年以上前)

搭載可能です。

書込番号:15769807

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaerusisiさん
クチコミ投稿数:85件

2013/02/15 22:46(1年以上前)

排熱や電源は大丈夫ですか?
物理的に入らないということはないでしょうか?

書込番号:15769820

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/02/15 22:53(1年以上前)

>>排熱や電源は大丈夫ですか?

排熱はOKです。
電源は詳細情報が欲しいです。ざっくり500Wでもいろいろあります。

>>物理的に入らないということはないでしょうか?

LUV MACHINES Lm-i910S
http://news.mynavi.jp/kikaku/2011/11/18/001/001.html

PCのケースのサイズがLm-i910Sと同じなので約111.2×191.3×35.3 mmのサイズのこのビデオカードは物理的に入ります。

書込番号:15769855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6503件Goodアンサー獲得:274件

2013/02/15 23:00(1年以上前)

推奨450W以上のカードですから500Wで十分の構成だと思われます。
このカードは入りそうです。
http://www.mouse-jp.co.jp/desktop/lm/case.html
排熱もそれほど心配するはなさそうですが、カード下のスロットは空けてください。
あと室温が高くなるとファンの増設はされたほうがより良いと思います。
最悪パネルを空けて使用する方法もあります。

書込番号:15769895

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaerusisiさん
クチコミ投稿数:85件

2013/02/15 23:05(1年以上前)

回答たくさんありがとうございました!
取りあえず排熱や電源は問題なしで、物理的に入らないということもないようなので、購入して試してみます。

書込番号:15769919

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaerusisiさん
クチコミ投稿数:85件

2013/02/15 23:08(1年以上前)

非常に申し訳ないのですが、もう1つ質問よろしいですか?
補助電源が6ピン×2と書いてありますが、これは大丈夫なんですか?

書込番号:15769940

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/02/15 23:15(1年以上前)

>>補助電源が6ピン×2と書いてありますが、これは大丈夫なんですか?

150W食う関係でビデオカードに6ピンの補助電源端子が2つあります。
電源にも最低2つの補助電源端子が必要ですが、購入予定の500Wの電源にはこの補助電源ケーブルが2つありますか?

書込番号:15769981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6503件Goodアンサー獲得:274件

2013/02/15 23:23(1年以上前)

>補助電源が6ピン×2と書いてありますが、これは大丈夫なんですか?

500Wクラスの電源なら大概補助電源用のケーブルが2本あるはずですが、最悪なくてもカードの付属品に「6ピン電源ケーブル×2」とあるので変換ケーブルが付属しているので心配ないです。

ただし変換ケーブルを使われる場合、電源の12Vラインが複数あるのかシングルなのかで注意が違ってきますが、変換ケーブルは電源ケーブルを分散させてつなげる必要があるかもしれません。

書込番号:15770031

ナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/02/16 09:12(1年以上前)

マウスコンピュータなら大丈夫と思いますが、
メーカー製パソコンにはビデオカード増設出来ないものもあります。
それだけお伝えしときます。
いじるのは自己責任という事で・・・。

書込番号:15771453

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaerusisiさん
クチコミ投稿数:85件

2013/02/18 14:46(1年以上前)

いろいろ迷った結果これにしました!
回答ありがとうございました!

書込番号:15782670

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 660 Ti ZT-60802-10P [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GeForce GTX 660 Ti ZT-60802-10P [PCIExp 2GB]
ZOTAC

ZOTAC GeForce GTX 660 Ti ZT-60802-10P [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 8月17日

ZOTAC GeForce GTX 660 Ti ZT-60802-10P [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング