『何故なんだ』のクチコミ掲示板

2012年 8月17日 登録

N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]

OC版「GeForce GTX 660 Ti」を搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 660 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]の価格比較
  • N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]のレビュー
  • N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]のオークション

N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 8月17日

  • N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]の価格比較
  • N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]のレビュー
  • N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]

『何故なんだ』 のクチコミ掲示板

RSS


「N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]を新規書き込みN660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

何故なんだ

2013/07/17 23:29(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]

スレ主 BS_revさん
クチコミ投稿数:3件

最近このグラボを購入したんですが
アフターバーナーをインストールしたんですがクロックも何も一切表示されないんですが皆さんそうですか? 
GPU-Zの場合はちゃんとクロックも全て表示されます
ゲームでOSDを表示させようとしても一切表示もされません、何故なんだろう
OSはwin7 64bitです

書込番号:16377349

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2013/07/18 07:50(1年以上前)

一応確認。
ベータ版だよね?

書込番号:16378038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:8件

2013/07/18 13:51(1年以上前)

コアクロック、ファン回転数などは右側のリアルタイムモニターの方に
小さく数字が表示されてるはずですが
左側のスライダーは工場出荷時を0としてどの程度にするか
決めるだけです

書込番号:16378825

ナイスクチコミ!1


スレ主 BS_revさん
クチコミ投稿数:3件

2013/07/18 17:54(1年以上前)

これです

全て遠き理想郷さん
はい、βですね
今まで違うメーカーので使ってた時は普通になんの問題もなくOSDも含め出来てたのに
今回何故こうなってるのか・・・さっぱりです
画像のような感じになってます

書込番号:16379341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2013/07/18 19:48(1年以上前)

電圧制御の方は、Settingsの画面で「電圧制御のロック解除」のチェックが外れているんじゃないかな、と思います。
その他の項目については、ロベルタ命さんが指摘されている通りで、BS_revさんのような画面で正常と思われます。

書込番号:16379668

ナイスクチコミ!0


スレ主 BS_revさん
クチコミ投稿数:3件

2013/07/21 18:32(1年以上前)

なるほどーこれでいいんですね
今までのグラボと表示が違うから戸惑ってしまいました
ロベルタ命さん 全て遠き理想郷さん教えていただきありがとうございました

書込番号:16389540

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファン交換 6 2015/06/11 4:59:38
何故なんだ 5 2013/07/21 18:32:20
デュアルモニタについて教えて下さい。 12 2013/07/22 13:22:29
PC DEPOT 鎌ヶ谷店 26470Yen 0 2013/06/29 20:32:31
PC DEPO 一宮店 0 2013/06/26 11:35:54
OCモデルということは・・・ 5 2013/06/08 1:23:08
BSODが発生します。 7 2013/04/11 18:41:19
どちらの接続方法が画質がよい? 8 2013/04/06 17:00:13
故障でしょうか… 4 2013/04/03 10:36:57
これ入りますか? 3 2013/02/24 18:50:54

「MSI > N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]」のクチコミを見る(全 136件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]
MSI

N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 8月17日

N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング