『次期オーリスは2017年12月に発表?!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > オーリス 2012年モデル

『次期オーリスは2017年12月に発表?!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オーリス 2012年モデル絞り込みを解除する


「オーリス 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
オーリス 2012年モデルを新規書き込みオーリス 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

次期オーリスは2017年12月に発表?!

2017/11/01 00:32(1年以上前)


自動車 > トヨタ > オーリス 2012年モデル

クチコミ投稿数:12件

次期オーリスがカローラハッチバックとなって東京モーターショー2017で量産モデルを発表する予定のようですが、可能性はあるでしょうか?
http://car-report.jp/blog-entry-902.html?sp

書込番号:21323522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:248件

2017/11/01 09:39(1年以上前)

>aj'pmdagjtwd#さん

既に東京モーターショーは開催中でトヨタHPもアップされています。
http://newsroom.toyota.co.jp/tms2017/

ここを見ても発売予定と思われるモデルはクラウンとJPN TAXIのみのようですね。

書込番号:21323990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/14 21:16(1年以上前)

結果何も無かったですね。
ベストカーの予想記事ですけど
https://bestcarweb.jp/news/newcar/2246
トヨタの新型カローラフィールダーに「GT-FOUR」復活!? 今年6月登場!!
カルディナの復活の様になってますが、オーリスはネッツディーラーにはトヨタより何も連絡は無いらしいです。

書込番号:21510897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:248件

2018/01/15 10:26(1年以上前)

>aj'pmdagjtwd#さん

信憑性がどの程度かはわかりませんが。

https://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20180115-10282061-carview/

こんな記事が出てましたね。
ご参考まで。

書込番号:21512138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/10 23:32(1年以上前)

カローラハッチバックのティザーサイト
https://toyota.jp/new-corolla/

書込番号:21742606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/21 06:45(1年以上前)

トヨタカローラ店に行ってきて最新のチラシをもらってきました。
ネット以上の情報は特にないですね。
新しい情報はカラーバリエーションが8つってことくらいです。

名前はカローラスポーツではなくほぼカローラハッチバックのようです。
残念・・・スポーツの方がかっこいいのに。
最初は1.2Lターボと1.8Lハイブリッドのみでいくみたいですね。

書込番号:21767171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2018/04/21 10:55(1年以上前)

1.2リットルターボと1、8リットルハイブリッド、グレードは、GZ.G.GXがデビューする情報を聞きました。

書込番号:21767593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > オーリス 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LED バルブ交換 0 2023/12/14 2:25:32
120T 4 2019/03/05 20:15:53
新しいエンブレム 7 2018/06/06 7:58:24
次期オーリスは2018年5月発売 9 2018/04/10 23:42:27
次期オーリスは2017年12月に発表?! 6 2018/04/21 10:55:17
次期オーリスはカローラハッチバックになる!? 4 2018/04/17 23:07:02
来年フルモデルチェンジ 8 2016/09/14 23:51:44
値引きライン 1 2016/07/20 13:20:28
変なCM(呆) 8 2016/05/22 22:15:57
オーリスハイブリッドの内装って?? 2 2016/05/15 14:03:11

「トヨタ > オーリス 2012年モデル」のクチコミを見る(全 439件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オーリス 2012年モデル
トヨタ

オーリス 2012年モデル

新車価格:175〜370万円

中古車価格:55〜278万円

オーリス 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オーリスの中古車 (全2モデル/168物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング