『TXD38192M2400HC10TDC-VJ ワンズ安すぎ(苦笑)』のクチコミ掲示板

2012年 8月22日 登録

TXD38192M2400HC10TDC-VJ [DDR3 PC3-19200 4GB 2枚組]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-19200(DDR3-2400) TXD38192M2400HC10TDC-VJ [DDR3 PC3-19200 4GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TXD38192M2400HC10TDC-VJ [DDR3 PC3-19200 4GB 2枚組]の価格比較
  • TXD38192M2400HC10TDC-VJ [DDR3 PC3-19200 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • TXD38192M2400HC10TDC-VJ [DDR3 PC3-19200 4GB 2枚組]のレビュー
  • TXD38192M2400HC10TDC-VJ [DDR3 PC3-19200 4GB 2枚組]のクチコミ
  • TXD38192M2400HC10TDC-VJ [DDR3 PC3-19200 4GB 2枚組]の画像・動画
  • TXD38192M2400HC10TDC-VJ [DDR3 PC3-19200 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • TXD38192M2400HC10TDC-VJ [DDR3 PC3-19200 4GB 2枚組]のオークション

TXD38192M2400HC10TDC-VJ [DDR3 PC3-19200 4GB 2枚組]Team

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 8月22日

  • TXD38192M2400HC10TDC-VJ [DDR3 PC3-19200 4GB 2枚組]の価格比較
  • TXD38192M2400HC10TDC-VJ [DDR3 PC3-19200 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • TXD38192M2400HC10TDC-VJ [DDR3 PC3-19200 4GB 2枚組]のレビュー
  • TXD38192M2400HC10TDC-VJ [DDR3 PC3-19200 4GB 2枚組]のクチコミ
  • TXD38192M2400HC10TDC-VJ [DDR3 PC3-19200 4GB 2枚組]の画像・動画
  • TXD38192M2400HC10TDC-VJ [DDR3 PC3-19200 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • TXD38192M2400HC10TDC-VJ [DDR3 PC3-19200 4GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > Team > TXD38192M2400HC10TDC-VJ [DDR3 PC3-19200 4GB 2枚組]

『TXD38192M2400HC10TDC-VJ ワンズ安すぎ(苦笑)』 のクチコミ掲示板

RSS


「TXD38192M2400HC10TDC-VJ [DDR3 PC3-19200 4GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
TXD38192M2400HC10TDC-VJ [DDR3 PC3-19200 4GB 2枚組]を新規書き込みTXD38192M2400HC10TDC-VJ [DDR3 PC3-19200 4GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

TXD38192M2400HC10TDC-VJ ワンズ安すぎ(苦笑)

2012/12/10 08:29(1年以上前)


メモリー > Team > TXD38192M2400HC10TDC-VJ [DDR3 PC3-19200 4GB 2枚組]

クチコミ投稿数:23791件 TXD38192M2400HC10TDC-VJ [DDR3 PC3-19200 4GB 2枚組]のオーナーTXD38192M2400HC10TDC-VJ [DDR3 PC3-19200 4GB 2枚組]の満足度5 レビュー用画像庫 

ワンズで5980円で特売してますね!
そしてワンズが価格comに登録は以前から有ったけど
久々(数年ぶり?)に価格記載してますね
ワンズは無料相性保証もあるからお得感爆発ですね。
ちなみにワンズの相性保証使ったことありますが
返金も可能なのが他のショップとの大きな違いなのと
振込手数料と送料も返金してくれる上に返品商品も着払い対応でした。

書込番号:15458804

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件 TXD38192M2400HC10TDC-VJ [DDR3 PC3-19200 4GB 2枚組]のオーナーTXD38192M2400HC10TDC-VJ [DDR3 PC3-19200 4GB 2枚組]の満足度5 レビュー用画像庫 

2012/12/10 08:37(1年以上前)

自分が買った物が値下がりするとさみしいけどw
良い事ですね。

書込番号:15458822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2012/12/28 22:14(1年以上前)

オークさん

これSPDはXMP3200まで打ってあるんですね。

ところで
OCM2400CL10D-8GBNは明日午前中に2セット届きますw
ここには登録まだのようなのでネコにはレビュしときます。

書込番号:15541135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 TXD38192M2400HC10TDC-VJ [DDR3 PC3-19200 4GB 2枚組]のオーナーTXD38192M2400HC10TDC-VJ [DDR3 PC3-19200 4GB 2枚組]の満足度5 レビュー用画像庫 

2012/12/29 05:18(1年以上前)

SPDの誤入力だと思う!
なのでふれないでいましたよw

書込番号:15542196

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Team > TXD38192M2400HC10TDC-VJ [DDR3 PC3-19200 4GB 2枚組]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TXD38192M2400HC10TDC-VJ [DDR3 PC3-19200 4GB 2枚組]
Team

TXD38192M2400HC10TDC-VJ [DDR3 PC3-19200 4GB 2枚組]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 8月22日

TXD38192M2400HC10TDC-VJ [DDR3 PC3-19200 4GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング