『良縁でした。』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

COOLPIX P7700

裏面照射型CMOSセンサーや大口径光学7.1倍ズームレンズを搭載したハイエンドデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P7700 の後に発売された製品COOLPIX P7700とCOOLPIX P7800を比較する

COOLPIX P7800

COOLPIX P7800

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月10日

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P7700の価格比較
  • COOLPIX P7700の中古価格比較
  • COOLPIX P7700の買取価格
  • COOLPIX P7700のスペック・仕様
  • COOLPIX P7700の純正オプション
  • COOLPIX P7700のレビュー
  • COOLPIX P7700のクチコミ
  • COOLPIX P7700の画像・動画
  • COOLPIX P7700のピックアップリスト
  • COOLPIX P7700のオークション

COOLPIX P7700ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月27日

  • COOLPIX P7700の価格比較
  • COOLPIX P7700の中古価格比較
  • COOLPIX P7700の買取価格
  • COOLPIX P7700のスペック・仕様
  • COOLPIX P7700の純正オプション
  • COOLPIX P7700のレビュー
  • COOLPIX P7700のクチコミ
  • COOLPIX P7700の画像・動画
  • COOLPIX P7700のピックアップリスト
  • COOLPIX P7700のオークション

『良縁でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P7700」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P7700を新規書き込みCOOLPIX P7700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

標準

良縁でした。

2015/08/15 22:20(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P7700

当機種
当機種
当機種
当機種

AFPの睡蓮

庭に集まる昆虫たち@

庭に集まる昆虫たちA

庭に集まる昆虫たちB

こんばんは。

半年前に中古でしたが、一目ぼれして購入しました。

イロイロと言われてる部分もありますが、写りの良さにはビックリしてます。

レスポンスも、もうチョット。。。って思うときもありますが、まあ私的には許容範囲でした。(苦笑

P7800も終わり後継機は?って思っておりますが、しばらくは当機で楽しめそうです。

来週は沖縄(本島)に旅行ですがメインで活躍できそうなカメラと感じました。

良い中古にめぐり合え良縁でした。


書込番号:19055160

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2015/08/16 09:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>サンディーピーチさん

GETおめでとうございます。いいカメラですね。
自分はレスポンス重視でニコンV1(中古)に行ってしまい、お別れしました。
このP7700でニコンのモノクロフィルターに対するこだわりが感じられて、このまま進化してほしいシリーズだと思いました。

書込番号:19056097

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1993件 COOLPIX P7700のオーナーCOOLPIX P7700の満足度4

2015/08/16 10:28(1年以上前)

パプポルエさん
返信&ファン登録、そして素敵な写真ありがとうございました。

NIKON1への移行、気持ちわかりますよ!(苦笑

このカメラ、VRの効きも良いし子どもの肌色も好みです。
さすがに運動会の競技撮影には向かないと思いますが、最近は一眼の持ち出しが減ってます(汗

ここからニコン1への興味が増大してます(実際には買えませんが)笑

では、撮影楽しんでください。



書込番号:19056232

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/08/16 14:53(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。私は光学ファインダーのP7100を使ってました。
撮影をお楽しみください。

書込番号:19056921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1993件 COOLPIX P7700のオーナーCOOLPIX P7700の満足度4

2015/08/16 20:31(1年以上前)

じじかめさん

久しぶりの絡みですね(^-^)
P7100は会社用で持ってますよ。
CCDのスッキリ感が好印象なカメラですね。

コメントありがとうございました。。
(^O^)

書込番号:19057795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:8件

2015/08/16 22:54(1年以上前)

お子様の肌の色はよかったけど、沖縄で大人の女性の肌の色はどうかな?

っと誰かみたいな文体で書いてみる(笑

書込番号:19058341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1993件 COOLPIX P7700のオーナーCOOLPIX P7700の満足度4

2015/08/17 00:05(1年以上前)

これはこれは、スピードローダーさん。

ご無沙汰です、α元気ですか(^-^)


ところで、、、どなたの言い回しでしたっけ?
(^^;

一度は大人の女性を撮影したい思いです(^^;

書込番号:19058529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P7700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クルクル病の修理 6 2023/10/06 2:29:05
モードダイヤルがずれています 3 2021/08/23 10:35:50
コントローラーホイールの不具合について 3 2018/07/08 20:28:50
ISO感度設定に付いて教えて下さい 4 2017/11/09 8:39:25
HN-CP17純正フードについて 4 2017/02/09 19:37:35
今さらのCOOLPIX P7700 9 2017/01/07 14:00:16
動作音 5 2015/09/19 10:31:10
良縁でした。 6 2015/08/17 0:05:55
写真アップ!! 0 2014/08/28 20:46:28
カメラ内蔵の画像をsdカードに 4 2014/08/18 10:21:50

「ニコン > COOLPIX P7700」のクチコミを見る(全 1100件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P7700
ニコン

COOLPIX P7700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月27日

COOLPIX P7700をお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング