『買って良かった(*^_^*)』のクチコミ掲示板

2012年 8月31日 発売

OLYMPUS SP-720UZ

光学26倍ズームレンズを搭載した高倍率デジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:26倍 撮影枚数:180枚 OLYMPUS SP-720UZのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS SP-720UZの価格比較
  • OLYMPUS SP-720UZの中古価格比較
  • OLYMPUS SP-720UZの買取価格
  • OLYMPUS SP-720UZのスペック・仕様
  • OLYMPUS SP-720UZの純正オプション
  • OLYMPUS SP-720UZのレビュー
  • OLYMPUS SP-720UZのクチコミ
  • OLYMPUS SP-720UZの画像・動画
  • OLYMPUS SP-720UZのピックアップリスト
  • OLYMPUS SP-720UZのオークション

OLYMPUS SP-720UZオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月31日

  • OLYMPUS SP-720UZの価格比較
  • OLYMPUS SP-720UZの中古価格比較
  • OLYMPUS SP-720UZの買取価格
  • OLYMPUS SP-720UZのスペック・仕様
  • OLYMPUS SP-720UZの純正オプション
  • OLYMPUS SP-720UZのレビュー
  • OLYMPUS SP-720UZのクチコミ
  • OLYMPUS SP-720UZの画像・動画
  • OLYMPUS SP-720UZのピックアップリスト
  • OLYMPUS SP-720UZのオークション

『買って良かった(*^_^*)』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS SP-720UZ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS SP-720UZを新規書き込みOLYMPUS SP-720UZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

買って良かった(*^_^*)

2013/04/06 08:04(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS SP-720UZ

クチコミ投稿数:3件
当機種
当機種
当機種

ムクドリ?いろんな鳥が飛んできますがズームでこの写りです

桜にメジロが・・・急いで撮ってもこんな感じ^^

ヒヨドリ?前に桜の木があってもうまくピントを合してくれます^^

引越しして、リビングから肉眼で野鳥が見えるので、手軽な光学ズームのカメラを探していました。
一眼レフもそうでしたが、カメラはいつもキャノン派で、他メーカーは不安でしたが、購入して一気に払拭できました。
コンパクトで使いやすくて低価格でこの写りなら不満は全くありません。
大満足、大正解でした。

書込番号:15983182

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/04/06 09:11(1年以上前)

一枚目も三枚目と同じくヒヨドリです。

書込番号:15983348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/04/06 13:16(1年以上前)

ナイトハルト・ミュラーさん
お返事ありがとうございます。
クチバシの色が、どちらも違うので別の野鳥かな〜と思いました。
オス・メスで違うのかな?

書込番号:15984190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/04/06 13:21(1年以上前)

一枚目は、クチバシに花粉の様な物が付着しているのではないかと。

書込番号:15984203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:82件

2013/04/06 19:08(1年以上前)

私も、最近カメラを購入したのですが、ズームが3倍しかなく望遠レンズを購入しようかと思ってたところ、この写真を発見。

すごく綺麗だなと、カメラの金額を見て、また驚きました。
しかも、最短撮影距離が1cmなんですね。

望遠レンズじゃなく、このカメラに、心が動きそうです。

書込番号:15985445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/05/12 12:22(1年以上前)

あるんですね、スリムなのに こんないいカメラ
ああ、ノーファインダーで割り切ると
機種はあるんだなあ。

書込番号:16124749

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS SP-720UZ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カバーについて 4 2014/03/25 20:46:11
ゴルフのスイング撮影について 7 2013/11/26 22:37:49
動画記録時の音声について 3 2013/10/04 20:38:57
アクセサリーがやや少ないかな 1 2013/11/05 19:52:45
池袋ヤマダ 4 2013/06/07 21:57:12
620Zと720Zどちらがお勧めですか 2 2013/06/07 16:02:48
スポーツ撮影 5 2013/04/26 21:35:44
撮影した画像がぼやっとします。 5 2014/03/10 11:20:19
買って良かった(*^_^*) 5 2013/05/12 12:22:36
OLYMPUS SP-720UZ と FinePix S4500 で迷っています。 11 2013/05/02 15:30:01

「オリンパス > OLYMPUS SP-720UZ」のクチコミを見る(全 83件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS SP-720UZ
オリンパス

OLYMPUS SP-720UZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月31日

OLYMPUS SP-720UZをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング